つまり1時間前倒し

んーむあんまり眠れなかったなぁ。
一応自然に目が覚めたから元気だけど。


午前中…だと…

予定より大分早く布包げっとしてしまった…。
歩き回るかねー。


とりあえず祇園を歩いてみる。
歩いてみる…。


なんとか神社

あれここ龍が如く見参のとこじゃね。

八坂神社だ。


なんとか寺

屋台とかお花屋さんが出てたり。
桜はまだ咲いてないし、お祭りでもないみたいだしなんでだろうとおもってたんだけど…。


ザ・お彼岸。


なんとか総本山

知恩院
念仏唱えながらコーンて鳴らす鐘の音がなんか落ち着く。
そしてデカイ鐘がある。
いわゆる除夜の鐘。


哲学の道

親が絶対行ってこいと言ってたのできてみた。
ホントは明日来る予定だったけど、時間あるし思ったより近かったんだなこれが。
さすがに疲れてきたのでバス利用したらめちゃくちゃ混んでた…。


果たして湯葉はいくらするんだろうか。



お腹空いて哲学どころじゃねぇ。
でもカフェしかねぇ。
男一人だから微妙に入りづらい…。

夕方

ホテルにチェックインしました。
結局ここに来るまでご飯食べなかった…。

明日どうするかなぁ。
すぐ東京に戻っても良いんだけど…うーむ。
もう神社仏閣はいいかなってきもするし…。