買いすぎ注意?

疲れてたから予定も立てずに9時間寝てしまった…。
うーむ。

ガイジン

昨日ホテルに向かってるときにガイジンのおねーちゃんに
「Excuse me なんとかかんとか International なんとかかんとか!!!!」
と訪ねられたので
俺「International?」
ねーちゃん「International Manga Museum!」
俺「あー…そーりーあいどんとのう」
そんなやりとりがあったのを思い出した。
ねーちゃん…とりあえずもうちょいゆっくり喋るか日本語でおk


国際マンガミュージアム…。
そんなのがあるんですねぇ。
行ってみようかと一瞬思ったけど…。

満月

阿闇梨餅本舗・満月にお土産買いに行こう。
うん。昨日行ったところの近くなんだ…。
もうちょい周りの店調べてから行けば良かった…失敗失敗。


今日のコンセプト

疲れないように上手く交通手段を使う。


なんか

UFOみたいなのが浮かんでるんだが…。


金平糖・満月ゲット

着物来て京都弁喋る店員のお姉さんが可愛すぎる…。
特に満月。
「普通の包みで良いですか?」
これだけでドンブリ三杯はいける。





「おおきに」


死んだ。


昨日今日と天気が最高だ。
流石俺、晴れ男。

鴨川

河原でお弁当食べてる人とか、トランペット吹いてる人までw
楽しそうに走り回ったり美味しそうにお弁当食べてる小さい子を見ると和むわぁ。
ベンチで仲良さそうにしてる老夫婦とか。


春だねぇ。
若干暑いけど。


モバイルSuica

新幹線!イェーイ!
ってやろうと思ったら出来ませんでした。


京都駅伊勢丹

あじゃりもちはここでも買えるからって本店では買わなかったのに…。
めちゃくちゃ混んでる。


うーそーだーろー


帰ってきた。
今更だけどあじゃりもち買いすぎた…。