夏がやってきた!

夕方

勉強の計画が2週間遅れてます。
これはやばい。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN15 Cの世界

出回ってるネタバレが当たっているようなそうでないような。


1期見てないので契約とかいわれてもよくわからなかったんですががが。
不死が死を望むのってありきたりすぎじゃ…。
まぁいいか。


新型爆弾で戦争が変わるみたいですが、あんぽんたんですな!
むしろ何で今まで核兵器級の爆弾がなかったのか。

マクロスF 第15話 ロスト・ピース

ピースは出そろってきたけど、まだまだ全体像が見えてこねえええ。
でもこういう回も嫌いじゃないぜ!


殺すつもりだったとはいえ、ほんとにシェリル捨てられちゃった。
エンディングも半分ランカに獲られ(ダイアモンド クレバス50/50)
ミンメイの名前も獲られ
このままじゃ2大ヒロインじゃなくなっちゃうんじゃね?
アルトも基本的にランカの方見てるし


だがしかし。
勝負は第四コーナー回ってからってね…!!!!
20話あたりで決着、のハズ。




それにしても、娘フロ。に入ってた『What 'bout my star?』が今回の複線だったとはな!
でも2大スターが目の前で歌ってるのに買い物客呑気すぎじゃね!