気まぐれお掃除Day テスト前にありがちな編

深夜

今日は徹夜しちゃおう。
なんかそんな気分。
夜は涼しくていいねー。

写真

親父殿に買ってもらったカメラで実験機材の写真撮りまくってますが…。
久しぶりにPS3でスライドショーしてみると何か寂しい。
やっぱり風景とか人物じゃないとなぁ。
おまけに枚数もまだまだ少ないのでBGMをゆっくり流せない。
親父みたいに数千枚ため込んでみたいぜ…。
それはそれで管理が大変だけどw


自分で撮った写真を見直してみると、もうちょい面白い撮り方があるんじゃないかなーって思ったり。
風景+人物だと被写体まで変に遠かったりして何となく違和感。
撮ってるときにはそうでもないんだけどなぁ。
院試が終わったら旅に出よう…そしていっぱい写真撮ろう。

早朝

涼しいけど蒸してきた…。
やっぱりクーラーじゃないとだめね。

そういえば

えう゛ぁんげりをん新劇場版:破って今年春公開予定じゃなかった?
そんで夏に延びて今確認したら2008年公開予定になってるんだけど…
まさかグレンラガン劇場版に被せるわけないし、まさかまさか。
まー中途半端なの創られても困るし延期はもはやお約束だけどさ。


早くて年末…いや来年春…まてねぇぇぇぇぇ

何気なく空気清浄機のフィルター見たらびつくりした。
買いに行かなきゃ…。