こんにちは!

昨日は昼寝してしまって輪講をすっとぼけてしまったぁぁぁぁ。
自分の発表の回じゃなかったけど…その後の忘年が…。

今日の予定

まず自転車屋に行って初期点検してもらう。
変速ギアのワイヤーが伸びてるっぽいし、ハンドル下げて取り回しがきついからちょっと切ってもらおう。
その後はちょっと遠出してスペシャライズドのコンセプトストアまでサイクリング。
ボトルケージを買うためだけに…。
自転車屋めぐりするよりは確実に手にはいるだろう。
距離もいつもより遠目で良い練習になりそうだし。
さてまずはご飯だ。


自転車の点検に一時間半かかるそうな。
お昼時に持っていったのが悪かったかなぁ。

こんにちは

というわけで吉祥寺のスタバで時間潰し中。
店に入ったら「いらっしゃいませ」じゃなく「こんにちは」って言われるんだな。


キャラメルマキアートうめぇ。

夕方

疲れた…。

明日は電車で原宿へ。
ジャケット買うんだ…。