今日の記録

Tm:1:34'04
Dst:31.91km
Av:20.3km/h
Mx:36.9km/h
0do:342.3km

今回も前回に引き続きケイデンスを意識することと、それに関連して信号待ちとか坂に入る前のシフトチェンジを細かくやってみた。
最初はやっぱりガチャガチャとギアをいじるのは面倒だったけど…。
停車からの加速とかしやすいのであんまり疲れなかった。
でもバーエンドからハンドルに持ち替えるのがやっぱり面倒だあ。


多摩川〜…水がない…。

あんまり撮らないスプロケ側からの1枚。

多摩大橋。

気づいたこと。
10kmを過ぎたあたりから明らかに感じが変わった。
それまではえっちらおっちら加速してなんとかスピード維持してたんだけど、その後はなめらかにスーッと。
体が温まってきたからかな?
でもタイヤの転がりまで滑らかになってたんだよなぁ。
トライボロジーは難しい。


余談。
下はカーゴパンツにスニーカー、上はヒートテックインナーにロンTにジャージという服装。
頭はイヤーバンドとヘルメット、手は自転車用手袋。
顔と手が寒い…。
ユニクロにフェイスマスクとかないかな…w