ひしょうたい

早朝

今日はまた友人と遊ぶために課題を仕上げよう。
やる気次第なんだよな…。

課題進行度

課題は2つ。自己紹介文と卒論・修論の感想文。
とりあえず自己紹介は適当に終わらせておいた。
前の研究室でやってたテーマと、趣味くらいで良いよね。
問題は感想文の方だよな…。
正直、今までの研究分野と全く違う分野だからほとんど意味が分からない。
なにやら式が沢山出てきてるし…うーん。
読んで分かったことと分からなかった事書けばいいか。

最初からクライマックス

朝ご飯食べに吉野家行って、帰りにコンビニでコーヒー買ってさぁ帰るかというとき。
自転車に乗ったチャラいニーチャン(ヘッドホン付)が結構でかい声で
「・・・走り出そうぜDouble-Action!!・・・」
って歌いながら爆走してた。
ニーチャンは間違いなく未来へ疾走(はし)っていた。

ミサイルキタ――(゚∀゚)――!!
早く落下地点を出してくれ。