ついに2009年度も終わる

明日はエイプリルフールなわけで

新社会人、頑張れよ。
俺も就職できるように頑張ろう。
体長も相まってやる気が出ないけどな!
推薦ゲットできたけど、果たして役に立つのかわからないし。
はっきりいってエントリーチケット、もしくは内定後の拘束書だし。
現段階で全く先行に意味をなさない紙くずさ。


ノリで日立製作所にエントリーしてみたら、WEBテストを明日中までに受けなきゃいけないらしくかなり焦ってる。
どうせ受からないし、受かっても特にやりたいこととか無くて企業研究もしてないし…ばからしいか。
しかもテスト形式がWEBテスティングサービスとかいうものらしくかなりめんどくさい。
ところで噂ではWEBテストは友人と数人で受けてるやつがいるそうなんだけど…いいのかそれで?
まぁ練習と思ってさっさと受けてお祈りされるか。