志望の動機比べか…よかろう!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!

仲のいいサークルの先輩がリクルーターやってるので相談にのってもらった。
先輩すげーな…伊達に社会で揉まれてないぜ…。
先輩はA社の子会社に勤めてるけど、うちの学部でA社全体のリクルート担当らしい。
それでA社に何気なく出したエントリーシートが運良く通過して今度の面接で困ってるって個人的に相談したのがきっかけ。
「君の同期達は会社で具体的に何がやりたいかってトコが弱いんだよね〜」
「だから推薦組に勝つにはその辺を詰めてくるといいよ」
とかかなり有益な情報をもらいました。(ぐはー他社だけどESで散々悩んだ内容じゃねぇかああああ)
第一志望じゃない上にろくに企業研究して無くて申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
そんな俺にも他社の面接でも役立つであろう要点とか教えてくれたり。
自己PRにも書いたけど、チームワークを学ぶためにサークルで活動してよかった。
先輩達とのつながりは財産だなぁ。
これも面接で使えるかなw

貞本エヴァ12巻

連載は犠牲になったのだ…サマーウォーズ他の犠牲にな…
作者コメントによれば貞本先生、お子さんもう高校生ですか。

単行本発行日(限定版をのぞく)

巻数 初版
1巻 1995年9月1日
2巻 1996年3月12日
3巻 1996年11月7日
4巻 1997年10月22日
5巻 1999年12月17日
6巻 2000年12月15日
7巻 2001年12月1日
8巻 2002年12月19日
9巻 2004年4月23日
10巻 2006年3月25日
11巻 2007年6月19日
12巻 2010年4月3日
雑誌連載月
|*年|*月|
|1995|_○○○○○○○×○○○|
|1996|○○○×○○○○○○××|
|1997|○×○×○○○○○×××|
|1998|○×○×○×××××××|
|1999|××××××○○○○××|
|2000|×○○○××○○○×○×|
|2001|○○××○○○○×○○×|
|2002|×○○○×○○×○○○×|
|2003|×○×○×○××○×○○|
|2004|×○××××××××××|
|2005|×○×○×○×○×○×○|
|2006|○××××○×○×○×○|
|2007|○○※××××××××○|
|2008|××××××××××××|
|2009|××××××○○○○※○|
|2010|○×××________|
※合併号
参考:単行本、うぃきぺでぃあ

修士卒業するまでに完結するのかな…w
内容はなんか旧劇場版と違う風味になってるね。
ゲンドウがここにきて(ノ∀`)アチャー
ミサト△
シンジ頑張れ