反動

まとめ書きは辛い

そもそも大学生活…つまりはサークル生活が悪いのだ。
昨日の例会が終わって当然のようにあったお食事会。一週間前の俺ならそのお食事会が終わると、すぐに帰宅してパソコンでもいじってたはずだ。
でも今日は違った。正確には前の水曜―初めて先輩の家に訪問した日―から変ってしまった。


二次会の味をしめたのだ。


食事会が終わった時間は覚えていない。
覚えているのは、水曜日に二次買いに参加したメンバー4人+OBの先輩2人で朝までカラオケに行ったという事だけ。
結局、解散したのは0530。外はすっかり明るくなっていた。






あれ?何か文体が元に戻ってないョ?
イカイカン。この文体って意外と疲れるんだよなぁ。ま、書いてて楽しいけど。
で、疲れたので簡潔に。


家に着いたのは0600頃。それから結局0800くらいまで起きてて、1300まで寝た。
あんまり寝すぎると、月曜の授業にしわ寄せが来ますからねぇ。
起きてからたまっていた洗濯物を洗って、野菜炒めとスープを作り、のんびりパソコン。
あ〜起きてても頭のすっきりしない休日なんて久しぶりだなぁ。おまけに喉まで痛いなんて…大声出しすぎだよ…


さて。このまま寝てしまうのもチョット寂しいけど、時間は待ってくれないのよねぇ。
また明日から頑張りましょう。

追記

肝心な事を書くの忘れてた。
なぜ昨日の日記から少し文体が違うかと言うと…まぁ軽いノベルゲームをしたから。
そのノベルゲームの名は
Counter-Strike NEO -WHITE MEMORIES-』
今夏リリース予定の業務用ビデオゲームカウンターストライク ネオ」の世界観を体験できるFLASHノベル「ホワイトメモリーズ」だそうで。


いやはや。なかなか面白いですよ。一気に現在配信されてる8話まで観てしまった。明日第9話が配信予定なんで学校から帰ったら第一にダウンロードだッ!!


まずヒロインが能登麻美子だし。
能登さんは角川サウンドシネマの『成恵の世界からしか知らないけど(頑張って早起きして聴いてましたよ…寝ぼけながらニヤケながら…)やっぱ良いですのぅ。


もし万が一この日記ともつかぬ文字の羅列を見てしまった方がいたら、ぜひぜひダウンロードして見*1てください。

*1:基本的に映画とかアニメを視聴する時には『観る』という字を使っています。でも、なんとなくただ眺めるという作業には『見る』を当てています。まぁ英語の『look』と『see』の使い分けみたいなもので…上では『観る』の方を使うと押し付けがましい感じがしたので『見る』にしました。と誰に対してでもなく解説してみた…