とにかく消化の日

やべぇ

1限目フルに寝てしまった…ってまだ授業中だけど。
これからいったん家に帰って洗濯物干して、昨日切ったまま放置した野菜を炒めますか。


…もやしが黄色く変色してたのは秘密。


そして賞味期限が一昨日だって事も…

一時帰宅

そう言えば今日はフレッツスクウェアで『神無月の巫女』が最終回ですよ。
ロボットモノとしては二流だとは思うけど*1、まぁ画が良いから気にする事ぁ無い。
っていうかあの話だったら別にロボはいらないと思う。
能力者同士の戦いとかにした方が全然良いと思うのは僕だけですか?


なんにせよ百合ですよ。百合。
注目すべきはメカぢゃない。百合です。


偉い人たちにはそれが…分かっておりますです。ハイ。

しまったぁ〜

洗濯物干すの忘れてたんだよおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


でも帰るのは1700前だからそんなに心配いらないかぁ。


追記:上で野菜欲しいとか言ってるけど、例の『もやし』は棄てました。
だが私は謝らない。

何これ…気持ち良い!?

一万年と二千年前から愛してる〜 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる〜 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


ハイ。と言うわけで録り溜めしてた『創聖のアクエリオン』先週分消化〜。
いやぁ。やっぱ菅野よう子は良いですねぇ。大好きですよ。
正直『アクエリオン』自体は、真面目に馬鹿やってるなぁ位にしか思ってないけど。


だって…まぁ見れば分かるさ…
明日にでも今週分は消化しよう。OPを聴くために。


そしてこれまた先週の『雨と夢のあとに』を消化。第一章完だそうで。
特にコメントは無…


木村多江、結婚しちゃうんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!!!!!*2


ハァ…ハァ…いかん。とりみだしてしまった。


…ぃゃぃゃ。ネタですよネタ。
何はともあれ今日から最終章です。気合入れて観ましょう。録画組だけど。
……別に気合は入れなくても良いか。

明日はいよいよ…

カクテルパーティーですよ奥さん。
いろんな種類飲みすぎたらこの前胸焼けしましたよ奥さん。
ぶっちゃけ『カシス』と『ライチ』位しか美味しいと思えませんよ奥さん。


でも…お姉さんに作ってもらえるなら*3…僕は…僕は…ッッ!!


いやいや。程々にしますから。
せっかくキレイに掃除した部室に液体有機兵器を投下するわけにはいきませんから。
何はともあれ明日は踊って飲みますョ〜。


あ、『神無月〜』まだ観てないから感想は明日にしよう。

ちょっと誤算

空中ブランコ』が結構面白かったんで結局『雨と夢のあとに』が始まるまで起きちゃった。
むしろ最初の10分位見逃した…


ナイター延長の バ カ ヤ ロ 〜


空中ブランコ
結構面白かった。
ああいうチョットおかしい主人公って難しいとは思うけど、あれは当たりだ。
さすが2004年直木賞直木賞は伊達ぢゃないッッ!!
え?原作は読んだ事ありませんよ。
アレンジ?まぁ細かい事は気にしない気にしない。


雨と夢のあとに
今回はちょっとコワ目で。終焉に向けて加速中、みたいな。
これからどうなるか楽しみですねぇ。





はわわ。気がついたらもう日付変わってますよ。
1000頃まで寝て、軽く昼食とって、それから例会にいきますか。
土曜日は某準女子短大だから結構移動時間配分が難しいんだよなぁ。
ま。一時間前から先輩たちはスタンバっててバスケとかしてますけど。


さて。今日もたっぷり書いたし、寝るとしますか。

*1:だってメカがダサくないですか?

*2:ああいう感じのお姉さんが好みって事は内緒だぜ?お兄さんとのやくそ(略

*3:某準女子短大の先輩の企画ゆえ