期待→幻滅

とりあえず夜更かししてみた

結局寝ないでフリーのノベルゲームをしてて今0300頃。
フリーでも結構良いのがあるんだよねぇ。名前は出しませんが。
一足先にというか『夏物』をしましたよ。まだ梅雨にも入ってないのに。
アニメとか漫画でもそうなんだけど、空と雲の描写がキレイなのは良いですねぇ。大好きです。
去年は塾の夏期講習に向かうバス停で毎日携帯のカメラ*1で写真とってたなぁ。


曇って、実は白じゃないんだよなぁ。
少し青みを帯びてると言うか…その微妙な色が好き。
まぁいずれその写真もUPしますか。いつになるか分からないけど。


ハンドルネームは『さぼてん』だけど、心はいつもソラにある。
そんな寝ぼけた大学生の独り言でした。

大人の世界

今日はカクテルパーティーだった。
予想通り、少し胸焼けがした。でも、今日はあまり飲まなかった。
そして、大人の世界…というか、アルコールの怖さを知った。
詳しくは書きたくないから、今日はこのくらいにしておこう。
あ、別に誰か倒れたとかじゃなく…アルコールは人を変えますよ。


書いてるとブルーになりそうなので、この辺で終わろう。




明日は、『エウレカセブン』だから…ね…




空には赤い下限の月―――――――――――――――――――――――

*1:auの320万画素!!親父のデジカメより高画質(笑