分析の日

精神年齢テスト(0030頃書いてます)

例の(酔っ払いの)空気になじめなかったのは俺が『大人の対応』を出来なかったからではないかと思い、参考のために精神年齢テストをやって見る。あくまで参考のため。


結果
精神年齢           31歳

知能年齢           34歳
変化対応年齢        26歳
コミュニケーション年齢   22歳
自我年齢           42歳
元気・やる気年齢      40歳




…これは素直に『〜年齢』が高い事を喜んで良いのか?
確かに自分でもコミュニケーション能力は他に比べて低い事は認める。
でも、元気・やる気年齢40歳ってどうよ?
たしかにいつも「たり〜」とか言ってるけど、僕はそんなおじさん位の元気とやる気しかありませんか?
あと、変化対応って一般的には歳をとるごとに低くなるものじゃないのか?
だとすればこの結果は喜んでも良いのか…?


なんかあんまり参考にならないって言うかデータの見方が分からない。
根本的に、僕の考えが間違ってました。
三択のテスト数問ごときで、俺の事が分かるわけないじゃないか・・・

多分今日から入梅(梅雨入り)だろうなぁと思わせる雨。
なんとなく静かな曲を聴きたくなります。
下川みくに』とか『坂本真綾』とか。って結局そっち方面ですか、みたいな。


録画確認をすると録れてる録れてる。全然知らない番組が。
何ですか。野球放送でもあったんですか。今週は『まほらば』は無しですか…
とりあえず今日の『創聖のアクエリオン』死守しよう。
むしろ明日から2連休だから起きてるのもありだ。

2連休と言うのは、明日が大学自体が休み+水曜は1限の物理しかないのに来週中間だからって事で休講→終日フリーで夕方は例会。踊ります、みたいな。
ぶっちゃけ来週は中間テストラッシュなのでボーっとしてる暇はない。


さて。『うえきの法則』が始まるまでに洗濯物やら夕飯を片付けておきますか。

しょう油

ぁ〜…せっかくいつもの人参玉ねぎもやしキャベツと豚挽き肉の野菜炒め+人参玉ねぎもやしと豚肉のカツオだしスープを作ったのにッ!!しょう油が少ししか残ってなくてどっちも味が薄いじゃないのッッ!!!!
ぁぅ〜…しょう油は俺の味付けの基本であり全てなのにぃ…だから減りも早いんだけど。


因みに。我が家では(実家を含む)油と言えばオリーブオイル、だしと言えば鰹節からとるものであります。サラダ油や粉になっただしの素等は使いません。
まぁだしの素はチャーハンの味付けくらいかな。


今日野菜類を買うときに一緒に買っておけば良かった…
近くにコンビニがあるけど、高いから行きません。行けません。
しかし…今日おかずを作ったから明日はご飯作らなくて良いぞぅ。ひゃっほぅ。
米は炊かなきゃいけないな。無洗米だけど。





明日はホラー系ノベルゲームでもしますか。
一人っきりで味わう恐怖…たまりませんなぁ。文章メインだから妄想…もとい想像力豊かな俺にはすこぶる効果がありそうだッッ!!
二日間暇だと言うわけではないので、数学の課題とか物理の演習とかもしますよ。