見知らぬ、食器

結局起きてます

で、『雨と夢のあとに』を観てしまった。
あ〜…最終回ですねぇ。前回観逃したのが痛い。


やっぱりというかバレバレだったけど…木村多江は幽霊でしたかw


で、肝心の中身は…
最後の観覧車が結構よかったと思う。
でも観覧車に二人で乗って、降りてくるとき一人って蝶怪しいよなw
しかも泣いてる女子中学生。絶対何かあったよねっw


結局、雨は祖父母のところへ行ったのか…
まぁ当然の結果ですが。遠距離ですなぁ。




余談
途中のCMに栗山千明が出てました。
あ〜。やっぱいいのぅ。
あの長い髪と目がたまらなくイイ!!
NHKドラマ愛の詩六番目の小夜子』で知ったのですが*1たしか『バトル・ロワイアル』にも出てたね。*2…すいません。
キル・ビル』とかは観てないなぁ。
まぁご勘弁を。


何だか俺が栗山千明の良さを語っても仕方がない気がしてきたのでこの辺で。
要するに、俺はちょっとクールでミステリアスなお姉さんが好きなんですよ。
たまんねぇ…
あ、『ツンデレ』も好きですよw


でも〜。オフィシャルサイトの日記とか見てると普通の女の子のようなんですよねぇ。
う〜ん…見た目とのギャップもまたイイ!!w







ではでは。ここで寝ないと朝母親にたたき起こされそうなので…
一人暮らしで生活が乱れてるからなぁ…
休日は12時間睡眠とか普通だし。朝の光は浴びれませんw


ではでは…


起床

なんだかんだで起きたのは1200。
起きてご飯ができてるって良いですねぇ。
おまけに洗濯物まで干されてる。最高です。
さて。急がないと例会に遅れるので、お昼の更新はこの位で…

カラオケ

今日の例会は1年生の3人が何らかの理由でお休みで、かつ3年のI先輩と2年のS先輩が夏期合宿の下見へ行っているため何だか少し寂しかった…


それで、例会が終わってあとは飲みではなくカラオケへ。
まぁ合宿の後ということもあり、いつもと違う趣向で。って訳でして。


それでまぁ…
僕は最初普通に歌ってましたよ。
まぁあたり触りのない『BUMP OF CHICKEN』とか『ポルノグラフィティ』とか。
あ、FLOWの『DAYS』は普通に歌ったかな。
でも…某準女子短大の1年生が…『rise』*3とか入れてちゃって…一緒に歌ってスイッチが入ってしまいました。


そのこと一緒にSEEDの『暁の車』とか『Realise』とか歌ったな…
挙げ句の果てには最後に『創聖のアクエリオン』歌ったし…


帰り際に
「『rise』と『innner universe』のCDあったら貸して〜」
とか言われてしまった。




なんだ。
ここは僕にとって居心地の良い場所かもしれないぞw

うむ

結局タイトルが決まりません。
どうしよう。


明日は『交響詩篇エウレカセブン』と『まほらば』ですよ。
BIOSのアップデートしてまた録画の調子が悪くなってる気がするので心配だ…



今日はタイトルなしで行こうかな…

結局

タイトルはこういう風になりました。


いや〜。何だかいろいろ増えてたわけでして。
詳しくは明日書こう。まだまだ増えそうだし。


余談
今まで、以前実家から送ってもらった『ティーカップ』は1万円は超える代物だと思って他のに…
ボーンチャイナだって言ってたのに…


ほかの食器と一緒にしまわれてて


俺「高いんだから一緒に入れないでよ。割れたら困るよ。」


って言ったら


母「ああ。千円で買えるから別にイイじゃない。」
 「割れたらまた買ってあげるから。」




幻想は露のように消えました。

*1:復刻された原作の小説も買って読みましたよ。

*2:『特別版』を劇場で観ましたよ。当時厨房でしたがw

*3:攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのOP