逃避、逃避、逃避。

はは…ははははは…

あははははははははははははははは!!




ぜんぜんレポートかけてねぇ!!
もう今日は寝なくていいや!!
今日大学にコイツ(ノートパソコン)持って行くさ!!
MiniSD早く買わないからこういう事に…






うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!



はわわ・・・

おまけに先輩にここを発見されました…
もう迂闊な事はかけません…特にサークル関連では…




さよなら、俺の非日常…



眠気よ飛んでけ〜

まぁ授業中寝るから良いか。


ただいま0330頃。
うひゃあ。木曜日以外でこんな時間に起きてるのは初めてかもw
ちょいと先輩とメッセで盛り上がってしまいましたw




レポート?なんだい、それ。




途中『ぱにぽにだっしゅ!』がやってたんで少し話題に。
先輩曰く
「これは『ぱにぽに』ではない!!よし。漫画を貸してやろう』


あの…僕まだ先週分も見てないんで…違いとか分からないんですけど…
『’』が付いているため別物なんだそうな。




とにかく読んでみます。



ぐぅれいとぉ

ひゃほおぅ!!レポの肉付けまでは終わったぞぅ。
たかが紙一枚にも満たない内容書くのにどれだけ時間書けてんだこのバカ…





G先輩…道連れにしてすみませんでした…
あと…あんまりこの日記は見ないでください…



さぼてん2号、活動限界です!!

内部電源も働きません!!


でもフレッツで『D.C.〜ダ・カーポ〜』の更新が今日なので…観なければならんのですよ…
…別に観なくてもいいようなアニメではあるけど。




今日の授業は〜…寝ましょう…




とある有名人

今日は大学生協でお買い物です。
そう。レポート作成に必要なMiniSDとそのReader。ついでにUSBハブも。


まぁ大学生協といえば…あの人なんですが。
初めて実物を見ちゃいましたよ…
男性でした…何だかふつうの生協職員と変わりません。


女性のお客さんが
「えっ白石さんですか〜?ひとことカードいつも見てます〜。」
とかいってるのを横目で見ながらUSBハブ選んでました。




ああ…今日は、明るい気がする…



ほい

ようやく携帯に入ってた画像をパソコンに取り入れる事が出来ました。
結局MiniSDReader買うハメにはなりましたが…



まぁ一応プロフィールのところだけ。


解説
ちょうど去年の夏に撮った写真。
塾の夏期講習に行くために使ってた高速のバス停です。
いや〜。あのときは暑かった。



うえきの法則

能登かわいいよ能登


カチューシャと星船があれば戦局は大きく動くであろう。
あ、なんでもないです。



しかし…能登麻美子ってホント最近いろんなのに出てるよなぁ。
水曜からはフルメタTSRにも出るし…いやはや。



余談

浮かれ気分とは裏腹に、ホントにこのレベルでFateがやれるのかと心配になってくる…
もう魔術はへなちょこCG決定ですか…?





フルメタル・パニック!The Second Raid

何だか1クールしかないと言う情報が…
『終わるデイ・バイ・デイ』を13話でやりきれるのか…?


しかもオリジナルキャラ、オリジナルストーリーも入ってくるし…
うむむ。
まぁ京アニならやってくれると信じてますが。



でも2クールでやって欲しいなぁ…