たわみ

ダメだ…

帰ってきてから今までずっと漫画読んでました…
とっても重たい内容の…


あ〜…
暫く立ち直れそうにねぇなぁ…
判断ミスだったよ…まさかここまで重たい話だとは思わなかった…


そういえば…
まだレポートは完成していないのに…何をやっていたんだろう。
もうそろそろ『アクエリオン』が始まる時間…
7時間ぶっ通しでダラダラしてたのか…


あ〜憂鬱だなぁコノヤロウ。


レポート

発表原稿は発表で話す事をそのまま書けといわれてるので…
まんま書けと…

大筋は出来てるからその場でしゃべる事は出来るんだけど、どうも原稿を書くって作業は苦手みたいだ…



おなかすいたなぁ…
お米買ってきてないから…そうめんでも茹でますか。

って訳にもいかず。
この前親父が送ってきた一日に必要な野菜がこれ一本の野菜ジュースで我慢…


おいおい。
この前まで段ボール二箱だから2ダースだと思ってたけど…
1箱2ダースで計4ダースぢゃんかよぅ。


しばらくは栄養の偏りを心配しないで良さそうです…

帰宅しました

今日は二限の歴史学は自主休講。
起きられませんでした…


やっぱりまだ眠たいけど…
レポの発表?聞かないでください…結局ほとんどその場で文章考えましたよ。



さて。
今日の夕方は『エレメンタルジェレイド』『BLEACH』ですな。
そしてゆうがたは『かみちゅ!』か…


いいかげん『エウレカセブン』とその他未消化のヤツらでHDがいっぱいなんで今日は消化作業にいそしみます。

かみちゅ! 第1話

まだ観てなかったのかとか言わないで…


はい。はまりそうです。
ああいう雰囲気は…もう俺の好みのど真ん中であります。
ちょっと『千と千尋〜』に似てますな。


画はもうチョットした劇場版並みかしら?
動きが大きくてよたよたしてるのは演出という事にしておこう。


今日の第3話は…明日か来週観る事になりそうですな。
他にも立て込んでまして…


エレメンタルジェレイド

姫ねぇさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
は出て来ませんでした。
風の谷だからチョット期待してたんだけどなぁ…w


特に言う事ありません。
あ、一つあるか。
アスランもこれ位頑張ってください。


BLEACH

Aパート…原作でも更木は死んだと思ったね。
結局更木剣八卍解は見られるんだろうか…


Bパート…まだ海燕の話は先だったけ?
来週は夜一が人の姿に戻るのかしら。まぁ砕蜂はまだ先だろうなぁ〜。