夜風にふかれて

眠い…

何だか日付が変わるまで起きてるのが習慣になりそうです。


さて。
今日は一限の物理しかないワケですが。
そろそろ勉強を始めないとヤバイ時期になってきました。
前回の反省から体調管理もしっかりとしなければいけません。



…なんせもう数学は後がないですから…次ミスったら…


かみちゅ!』録画成功出来ると良いですなぁ。


ふぃ〜

ねむねむ…


今日は1700からサークルれす…
でもまだ腰イタイのであんまり踊れません。
発表は日曜日なんだけど…多分無理ですな。うん。

ってもし今年踊らなかったら来年やらされるんだろうか…
そしてまた来年も腰を痛めて…



まぁ〜無理はしない方向でいこう。


何はともあれ…暫く寝よう。
お米も買ってきたから炊いておこう…


帰還

今日は例会後に日曜のパーティーで必要な黒ズボンを買いにユニクロへ。
でも結局ズボンは買わずに帰宅。
まぁ踊れるようなズボンって無かったんだよね…かわりと言う訳ではないけど練習着のシャツを購入。メッシュだから汗っかきな俺には良さそうです。


帰宅途中に無性にアイスが食べたくなって、ラクトアイスを購入。
電気を消してベランダで食べました。

いやぁ…夏はやっぱこれですよ。
夜風が涼しくて心地良いし…これで浴衣なら完璧かな。
独りでってのがチョット寂しかったけど…


さて。
今日は『涼風』『極上生徒会』そして『タイドライン・ブルー』ですね。
はっきり言って『涼風』はどうでも良いけど『極上』は外せません。
『TL・B』は…まだ先週の第1話を観てないから何とも…
主役が阪口大助みたいだけど…頼りなさそうな役から脱却してるのだろうか…


そう。
忘れちゃいけないのが『フルメタル・パニック!The Second Raid
いよいよ今夜から始まります!!
果たして京アニはどういう風にやってくれるのか…楽しみです。


もう寝ます

久しぶりに日付が変わらないうちに寝ます。


そういえば今日先輩から『ぱにぽに』を渡されました…
ホントに貸してくれるんですね…
うん。この訳の分からなさ具合が良いんだな。きっとそうだ。
(先輩にここの存在を知られてしまった以上、迂闊な事は書けません。)



さて。
なんだかお腹がすいてきたので、空腹で眠れなくなる前に寝ます。


ではでは。