幻想

燃やすゴミ…

タッチの差で収集車に間に合いませんでした…


さて。
今日で前期の微積の講義が終了しました。
後は来週のテストと8月にある前期テストのみです。
サークルも今度の日曜で前期分が終了…
早いですねぇ。


ここも気が付けば開設から二ヶ月以上経ってます。
これからも毎日更新していきますよ〜。



深夜組の『涼風』『極上生徒会』『タイドライン・ブルー』はいずれも録画成功。
何だか最近調子良いですね。
後は友達が『フルメタル・パニック!The Second Raid』をちゃんと録画してくれてるか…頼むよ〜…

そして今日のアニメは
ぺとぺとさん』『苺ましまろ
…あれ?木曜深夜って『スピードグラファー』があるはずなんだけど…
今日はお休みですか…


なにげに新番組の『苺ましまろ
いったいどういうものなのか…一回観てから継続してみるか否か判断しよう。


こんばんは

や〜まだ2200だけどもう寝ちゃう事にしました。
最近眠くて眠くて…


一因として明け方寒いってのがあるんだよなぁ…
今かぶってる毛布ぢゃ薄すぎるよ。でも今7月だよね?


さて。
一応『フルメタTSR』第一話を観たんだけど…
期待しすぎたかも…ってのが正直な感想かな…

まぁキャラの画は前の『ふもっふ』同様文句なし。
でもね…肝心のメカが…つまりはCGが…う〜ん…
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』並みを期待してたんだけど。*1
やっぱまだ経験が足りないかなぁ〜。

あとOPEDもチョットらしくないというか。
フルメタ〜って感じではないかも。


う〜ん…画的な部分はこんな感じかな…
ストーリーは…『帰ってきたよ』って感じで来週からが本格始動かしら。
いったいどうなる事やら…



もういっちょ。

苺ましまろ

生天目仁美千葉紗子折笠富美子川澄綾子、そして能登麻美子
なんかもう…完全に狙ってますな。

なんかもう能登麻美子が出演するのが当然みたいな感じになってきました。
今いったいいくつ役持ってるんだろう…今度数えてみるか。


原作を読んだけど…キタよこれ。
全体的に面白いんだけど、たまに爆笑してしまう回が…
もうね…イイ!!の一言かな。
妹の影が薄いのが気になるけど…まあいいか。




うむ。
明日は一限だから今寝るのは良い事だ。
たっぷり寝て、ちゃんと講義中に勉強しよう。


ではでは。

*1:あえて2nd GIGぢゃないのは…やっぱチョット息切れ感があるため。