離岸しそうな船に

良い天気だ

もうお昼ですが。良い天気ですねぇ。ふらりとどこかへ出かけたくなります。
本屋とか。(ぇ
だって…ここ、海がないんだもの…

帰省の予定とか

昨日の日記に先輩からコメントが。
要約すると
「出なきゃ…死ぬよ?wあとメイド喫茶逝くかもしれないから予定調整しろ。もちろん強化練出られるようにな。わかったかこのアマちゃんがw」
かなり曲解されてますが。先輩はいい人です。


あ〜…どうしようか…
強化練の日程が中途半端すぎて「練習出るなら帰れない、帰るなら練習出られない」というあちらが立てばこちらが立たず状態なんですよ。
う〜ん…15日はお盆とか言うイベントがありますね。
飛行機とるの難しいかしら?よく分かりません。


やっぱ予定調整するしかないのかなぁ…
俺の海が遠のいていく気が…ぁぅぇぅ・・・

録画

極上生徒会』『タイドライン・ブルー』完璧。
何だか最近調子が良くて逆に怖いですな。
消化作業が進んでHDの空き容量か増えたからかしら?何にせよ嬉しいですよ。


…観られるのは明日線形のテストが終わってからだけど…
でも『フルメタル・パニック!The Second Raid』だけは今日観ようかな…
ちょっと書きたい事があるしw

そういえば…

今日は『第3次スーパーロボット大戦α』の発売日ですよ。
今回余計な物*1が登場するから様子見してから買おうかなぁ…と思ってたんだけど…うむむ。
それを帳消しにする位魅力がある作品も多数でてるわけで…
MXではお休みだった真ゲッターとか…ガンバスターとか…SRXは…まぁ…w
何よりも…やっぱEVAが出るからなぁ…
そしてアストラナガンが復活とか何とか。面影も無いみたいだけど。


しかも公式サイトのプロモ観ると…やっぱ欲しい。と思ってしまう。
あ"〜・・・どうしよう。


余談①
アマゾンで買うと15%offか…と言っても1,000円位か。
でも…結構魅力的だな。
問題は今買うと、そのまま夏休みに突入→実家に帰る→PS2無い→生殺しのパターンになりそうな事。うげげ。
どのみち帰省するならPS2持って逝かなきゃいけないのか…


余談②
スパロボのプロモ観ると一番格好いいのはマジンガーだと思うのは僕だけですか?

しまった…

先輩のHPのキリ番踏んじゃった…999。
これは自首した方が良いんだろうか…あわわごめんなさぃ…

スピードグラファー 第15話 濡れ女地獄

線形代数がはかどらないので気分転換という名の逃避。
内容は…よくわかんねぇ。


OP,EDを変えたのは良いけど…画がかなり悪くなってる。
スタッフクレジット見ると…やっぱ外人か。
最近休みが多いけど…もしかして制作行き詰まってる?
まぁ休んだ分、質を上げてくれれば文句ないですよ。少なくとも今のレベルで進められるよりは断然良い。頑張ってくれGONZO

夜ですよ

涼しいですねぇ…クーラーは。

追い込みですよ

ようやく線形代数、ノってきました。
やっぱ音楽の力は偉大だ。Lowなテンションも最高にHiにしてくれるぜ。


…歌いながら勉強するって、やっぱ変…だよな…?
お隣さん…聞こえてたらごめんなさい。
でもこうやってテンション上げないと勉強なんてやってらんないんです…
特に線形みたいな計算が面倒でよく計算ミスするのは…

だぁめぇだぁ

サルファが気になって手につかねぇ…
いっそのこと明日買うか?買っちまうのかッ!?
こちとらMXを夏休みにチョット手を出しちゃって前期足きり食らって後期までの間最後直前まで進めちゃった男だぞ!?今買っちゃうと帰宅後速攻プレイで土日まるまる使って月曜の三連コンボをもろに食らっても懲りずにプレイして火曜も水曜も致命的なダメージを負いそうな勢いでモニターに張り付いちゃうよ!?


まぁ流石にここまでは酷くないけど。
『OPだけ』とか制約つけて何度も見直して結局数話プレイ時間相当を無駄にしちゃう位ですよ。…ダメですね。




まぁ…こんな時はやっぱ…音楽ですかねぇ。

どうにか…

最後まで解き終わりました…
正確には目を通した、か。だって説明不十分なんだもの…
これ、ホントに教科書か?


今日の深夜組は『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』ですねぇ。
思うに。やっぱ『苺ましまろ』は原作ですよ。うん。


だって…ねぇw

*1:もちろん種とかGGGとかバーチャロン