裏腹の欲望

眠いんだけど

眠らない。これが夏厨あらため夏ニート。勝手に命名します。
今日の深夜組は『創聖のアクエリオン』『GUN×SWORD
なんかアクエリオンの方はOP変わってから観てないみたいで。ヤヴァイですね。
ガン×ソードもそう言えばおじいちゃん達が活躍する回以降観てないですよ…


どうりで残り容量が15GBきってるわけだw


まぁ…どうせ実家に帰ってからも時間あるし。
ここにいる間にエンコードでもしてみますか。まだ余裕のあるうちに。


ではでは。流石にもう寝なきゃ…

寝る前に一言だけ

お姉――――――――ちゃ―――――――――――――――――――――ん(爆


何でかと言うのは起きてから書くかもよ。

で、起きたわけですが

何で「姉」と叫んだか覚えてないや・・・
えっと…たしか某ボーダーを超える携帯キャリアの前のCMに感化されたような…


朝起きるとサークルの先輩からメールが。


「 コ ミ ケ は い つ 逝 く の ? 」


何か僕、ダブルブッキングの予感なんですが。
うぇ〜参ったなぁ…


・・・あ、でもまだ俺の思い過ごしって事も…

追記

どうやら先輩も一緒に行くって事だったようで。
俺の思い過ごしでした。

第3次α

フレイの声がウェンディのそれにしか聞こえない俺は勝ち組…?
フレイパパ死亡来ました。うえーい。悪女の階段のーぼるー。


でもやっぱカミーユの方がかわいそうだと俺は思うわけですよ。


うむむ。
吉良は使ってないけどムウの兄貴はかなり使ってるのよね…
メビウスの使い勝手が良すぎるんだョなぁ・・・罪な奴w


で、反応速度諸々のせいで1ステージクリアするのに2時間超える場合もあるわけですが。

サケとマグロとカンパチと

サケ→酒ですので、あしからず。
これからその死地へと向かうので、『エレメンタルジェレイド』『BLEACH』は録画です。


エレメンタルジェレイド』は…はたしてあの眼鏡っ娘をどう扱うのかが見物。
原作どおりやっちまうのか…果たして。


BLEACH』は…今回で決着つけて、早めに話を進めてくれ。

逝きますよ

今回は前回のホッピー事変の教訓からチョイとうどんを食べておきました。
まぁせっかくの食べ放題なので、程々だけど。


まぁどうなるのかは終わってからのお楽しみ、かな…


追記

問題は、集合時間5分前なのに先輩の姿が見えないことかな…


困りました

先輩方を見つけたのは良いんだけど…
なんか店がいっぱいで最低1時間半待ちだとか。
で。
店の近くにある先輩の家に今いるのですよ。
なんだか麻雀が始まってます…


ボク…麻雀ナンテワカリマセン…