壊れかけの生活

ねむねむ

実はあんまり眠くないけど。
ようやく金曜日か…ニートって暇ですねぇ。暇だからニートなのか。

今日の深夜組

HDが・・・もうダメポ。
残り10GB。

ハチミツとクローバー

全然観てません。正直。
まぁ今日は『世界陸上』とかぶってるおかげで観られるのかな。
観ても話分からなさそうだなぁ…
漫画読むか?

ぺとぺとさん

よく分からないけど…元ラノベなんだよね?ファミ通文庫だっけ。
えろえろ妖怪って…やっぱよくわからんなぁ。
先週分からたまってるのかな。早く消化しなきゃ。

スピードグラファー

久しぶりです。いったいどうして休みだったのでしょうか…
まぁこの充電期間で画が良くなってる事を期待します。

故郷に残ってる友達のブログ

何かもう地元色一色で何とも言えぬ空気を作り出してます。
コメントほしさにアドレス帳に載ってるヤツ全員にブログ開設報告してるあたりとか…
まぁおれもそのアドレス帳に載っててコメント書きに逝った一人だけど。


最近ブログを開設したヤツは二人。
一人は地元で唯一の国立の…医学部に逝ったヤツ。
医学部の中でも一番偏差値低いけどな。多分俺の逝ってる工学部と変わらん。
ミスったら俺の学部の方が偏差値高いよ
まぁ大学の価値は偏差値だけじゃ決まらないからね。(あのブドウは酸っぱいや。)


もう一人は何を思ったか高2の時アメリカに一年留学したヤツで…今普通に夏休み。
何というか…明らかに推薦狙いなんですよね。
高校も県立に推薦で入ったし…コイツらについては経歴を語ると面倒なのでチョイ割愛。


まぁ二人とも俺と中学が同じなのですよ。
高校は別々。・・・そう言えば二人とも推薦で同じ県立に逝きやがったな。


後者の米国に留学してたヤツは…
俺が色々仕込みました…EVAとかEVAとかEVAとか。
唯一の意見の違いがヤツが『綾波』派な事だ…ちっ・・・
あ〜何だか懐かしいですね。リアル厨房の頃。


僕らの中学は大学の附属でして…そうですよ。前者の医学部に逝ってるヤツの大学です。
要するに国立とは名ばかりの、公立よりおりこうさんが集まる学校です。
あの頃窓から見える大学を見て


「あはは〜あんなの大学の内に入らねぇよ。間違っても逝かね〜ww」


とか…教育実習生が来るのにやんちゃな事言ってました。
まぁげんにそこより良い大学には通ってるわけですが。
国立で最下位なんだから、そこ以外の国立に逝けば目標達成です。


あの頃は・・・と言うかセンター試験前までは0か1しか知らなかったからねぇ。
今となっては良い思い出です。


結局何が言いたいの分からないので…要約しますか。
早く帰りてぇ。そして浪人どもに
「あははは〜大学生サイコー!!夏休みサーイコーwww!!!!」
と言いたいだけなのですよ。


何故浪人生どもにこんな冷たい言葉をかけるかは…まぁ追々書きますよ。

パヤパヤ〜

ようやく…先週の極上生徒会まで消化・・・
と言っても『エウレカセブン』と『アクエリオン』『ガン×ソード』はわざと残してあるけどね。
ふぅ。やっと一週間遅れに戻ったか。
ホント、ヤレヤレだぜ。


・・・あれ?結局ハチクロ観てない気が…w

アニメ化云々

公式サイトも出来たようで。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/index.html
今更キャストの事でどうこう言うのも何ですが。
うはーアチャーがオクレ兄さんかよw
で、士郎がサスケとか。まぁクインシーでもあるから弓繋がりで…でも合わない気がするよw
言峰が中田譲治なのははまり役でしょうか。って言うかこの人以外思いつかねぇ。


・・・女性陣は・・・どうコメントすればいいのだろうか・・・
琥珀が遠坂とかどうでも良いよね。(それで良いのか俺!?


ま。ぬるめに結果を観る事にしましょうよ。

余談

何か『神無月の巫女』から結構流れてきてる気がしないでもない。百合百合〜。
でもどうしてランサーの声優が発表されてないんだろう。

.hack//G.U.

ゲームとかアニメのキャラデザも良いけどさ。本職だし。
たまには・・・エヴァの事も思い出して下さい・・・。*1
.hack…やりたいなぁと横目で眺めつつ手を出さなかったゲームですね。
と言うか発売当時PS2持ってなかったし。
MyHoneyが持ってたと思うんだけど…かりに逝こうかな。
G.U.のプロモ観たけどヤッパリ中々面白そうで。
何か前作の主人公がメチャクチャ強くなってるよみたいなイメージを持ったのですが。
前作をプレイしてないので詳細は分かりません。


と言うわけで、貸せ。>Honey

たるたる・・・

体が動きませんよぅ。おかしいなぁ何か悪いものでも食べたか?
今日は夕方から某Honeyの家にお泊まりに行く予定だったけど無理そうですねぇ。
まぁ明日までには治してケーキ食べ放題には逝きますが。
ごめんよ〜。

そうそう

今日から夏のお祭り、夏コミぢゃあないでスか。
先輩に連れて行ってもらえるみたいだけど…あの…僕はどうすれば良いんですか?
やっぱ俺からメール送って「集合とかどうなってますかー」って聞いた方が良いだろうか。


というか・・・ホントに逝くのか?

お金の事

今月は使いますよ〜。
で、財布の中身見たら千円チョイしか入ってない。
不思議ですね〜。6日に一万円おろしたばかりなのにw・・・いいのかしら。


まぁ明日はケーキ食べ放題なので郵便局にお金をおろしに行ったのですよ。
ところが郵便局のキャッシュサービスって平日1730までだったので。
僕、世間知らずというか一般常識がなかったよ。
明日は0900からしかおろせないし。


やっぱ体調が悪いときには何やってもダメですねぇ。
ヤツには怒られるし・・・


はいはい明日はちゃんと起きますよ。

あ"〜!!!!

イライラする!!おまえの装甲は紙か!!紙なのか!?
装甲値1875で気力150のダンクーガがどうして墜ちるわけ!?しかも相手雑魚よ?
敵だと鬼のように堅い装甲が・・・見方だと紙なわけですか。
こりゃあ参ったな。いっきにやる気が失せてきたよ。


リアル系は中途半端な運動性、スーパー系は中途半端な装甲値。
やってらんねぇ。

夏コミ

暫く不在だと思ってたら…先輩ってば、初日の今日に逝ってたらしいですw
なんでもコスプレを見に行ったとか何とかw
「夕立怖いよ〜」
らしいです。

カミナリコワイヨー

おへそを隠さねば!!
あと電化製品はコンセントを抜いて!!一撃必殺がくるぞ!!


冗談はさておき。
三日連続で200HIT越えです。どうもありがとうございます。


明日は午後に出かけるので更新は携帯からかな〜。
ケーキの山の画像もUPしようかと。


そして明後日はゴミのような人の山を

*1:もうアレは「今月号は載ってます」ってことがセールスポイントになるよね。…付録ですかエヴァは。