XXX

違うところのだけど

さて

お店の場所も調べたし、下準備はばっちりです。
あとは寝坊しなければ完璧さ。
・・・今度寝坊したら絶対怒るョなぁ・・・南無南無。

寝る前に

ふと思った事。
あ〜MAD作りたいなぁ。(別に先輩に感化された訳じゃないですよw)
問題は知識とあと一歩のやる気がないんだョなぁ。
『あと一歩のやる気』これは重要ですよ。


イデアはあるんだけど…
知識とやる気かぁ・・・やっぱまだ無理かもw


ではでは。


困りました

今0420くらいなんだけど…眠れません。
これって待ち合わせの時間に遅刻する黄金パターンなんですが。
参ったなぁ。
なんか体がムズムズして眠れないんデスよ。
気持ち悪いし。

降参降参

もうダメ。俺の負け。
0500になっても眠れないのでもう起きてる事にするよ。
寝るとしても椅子の上だからすぐ起きられるでしょ…ヤレヤレ。


横になって目を瞑ると平衡感覚がなくなってフラフラするんだよなぁ。
別に珍しい事じゃないけど…今日はダメだ。眠れない。


時間つぶしにスパロボでもやるかなぁ。

第3次α

トロンベ、ゼンガーキタよと思ったら速攻離脱。
主人公がインフィニティーシリンダーをおぼえた。やっほーぅ。
でも・・・ゴキブリみたいな機体の胸が開いてってのは何とも・・・w


そして次は…次のシナリオは…
待ちに待ったエヴァシナリオですよww
今回は初号機のF型装備に零号機・改はロンギヌスの槍が一時的にせよ使えると来たら…w
うひゃ――――早く進めてぇ――――――――!!


・・・問題はS2機関がEN回復50%に格下げって事かな…永久機関じゃなかったのかよ…

そしてさらに思う事

どうして久保の声はイングラムじゃないんだろう。
どうして「かったるい」が口癖の某主人公の中の人なんだろう。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

一応先週分を

自由と正義と

前作で手を握って宇宙へ行って、今度は手を握って帰ってくる。
バカかこいつらは。


で、白刃取りして「ビームならもう終わってる」のとき何でビーム撃ってないかと。
相手の性格とか考えてやってるのか?
もしかして…撃墜された事根に持って「本気でこいやコラ」とかやってるんだろうか。
そうならコイツ、実は戦争なんてどうでも良いと思ってるとしか考えられないんですが。


手を握ったり白刃取りしたり…こいつらの頭とマニピュレーターは狂ってやがる。


そして今日、いよいよヘタレが動くのか。
先週はBパートいっぱい使ってようやく乗る決心つけて、やっと汚名返上名誉挽回。


もうね…

追記

やっぱ普通にジェットストリームアタックするのか・・・
これでパクリじゃないと言い張るんだから救いようがない。


出発ですよ

結局一睡もしてませんが。何とかなるでしょ。

サルファ

相変わらず装甲薄いなぁ…初号機とエールストライクが同じ装甲値って…
弐号機に至ってはそれよりもさらに200下…酷いよ…一万二千枚の特殊装甲が…




到着

フフフ…約束の時間30分前。これが本来の俺なのさ。
しかし…人多いよ。
寝不足でフラフラしてるから人酔いしそうだ…
さっきからフラフラ…端から見たらちょっとヤバめかも。


…あとは連絡を待つだけですよ。


うぇぇ

はっきり言って、甘いもの食べる気分じゃないです。
気持ち悪い。
フラフラして今にも倒れて眠りそう。


なにも食べたくない…
うげげ。


モウツカレタヨ

池袋で東武と西武を逝ったりキタり。
さすがに疲れた…寝てないってのもあるけど。


ケーキ画像を撮り忘れちゃったのよね。
まぁ詳しくは帰ってから書くかも。

あしがぱんぱんです

明日は戦場なのに・・・大丈夫か俺。
俺はケーキ食ってホリックの前売り券買ってすぐ帰りたかったんだけど、ヤツがなんだかなぁとか言うので。
疲れた・・・寝てないとか抜きに。


明日の準備とか、全然してないけど・・・良いのかしら。
まぁ今日はもう寝ます。


さよなら。