追加攻撃は効果が二倍

ちょっと明るめに撮ってみた

これからの予定

何だかセントラルに戻る前に家族で万博行く事になりそうです。
あんまり興味ないんだけどなぁ。列ぶの嫌いだし。
その後戻ってすぐにサークルの合宿で新潟ですよ。やりすぎだとは思いませんか。
その万博行きですが、JALマイレージキャンペーンで行くんだとか何だとか。
本来15000マイルで往復券が無料になるんだけど、期間限定で10000マイルで良いんだそうな。しかも付き人3人まで片道1万円でおk。
俺のマイルの半分が今年いっぱいで消滅するのと、今回の帰省でもギリギリ15000に届かない事が判明してるので使っちゃえと。
そして俺は帰りの航空券を破棄して、セントラルへ戻ると。
飛行機のチケット代だけで考えれば、直接戻るのあまり変わりません。


万博かぁ。
親父は大阪万博も行ったそうです。


やっぱり列ぶの嫌だなぁ。それよりも泳ぎに行った方が良いと思う今日この頃。

泳いできました

最高ですね。天気が良いのもあって海の色もキレイでした。
ヒレをつけてバサロで爆進。誰も追いつけない領域へ。
バックロールエントエリー(正確には違うけど)して深く潜ってみたり。
無敵。もはや敵なし。
来週もう一度行く予定なので楽しみです。


今回は水着のお姉さんもいっぱいいてよかったよかった。
だから冗談だってば。

台風

名古屋から発送なのでちょっと心配。明日届くんかいな。

追記

と、思ったらお昼頃についてたようだ。
日付指定はしないで時間指定20〜21時にしたんだけど、何故か保管中なんだと。


・・・フラゲ禁止ですか?


まぁ明日の夜以降のお楽しみという事で。

サルファ

マイかわいいよマイ
いやぁ名前が違うからどうしたのかと思ったら。ちゃんと出るじゃん。
やっぱ4体合体じゃないとね。
でも…αの頃のヒュッケバインMk.Ⅲを返してください…