二択

ヤヴァイです

まず目先のヤヴァイヤツ。
①自転車
階段の下に放置したまま来ちゃったので…明日台風直撃ですか…心配だぁ。
そしてちょっと先のヤヴァイヤツ
②お金
今月と来月で一月分の仕送りだそうで。あの…航空券って片道2万円なんですけど。
今月の電気代4000円なんだよなぁ・・・
③ゲーム
お金の話はオイトイテ。今月既に三本(うち一本はマップ追加だけだけど)。
で、明日に追加で一本。帰ってから更に一本。
秋になるとだめ押しで二本追加。いやぁ。バイトどころじゃないかもw


何ですかコレは。
人生のご利用は計画的にしなきゃいけませんよ。
っていうか最後のゲーム。まぁお金は心配ないにしても…死ねるんじゃないですかコレ。
いえいえ。死ぬってのは社会的に。いわゆる真性ニーt(ry。
危うく神聖って変換するところだったじゃないか。
ひょっとして一日30時間生活の再来ですか?*1
大学で寝る→帰ってきてゲーム→明け方ちょっと寝る→大学で寝る→帰ってきて…エンドレス。
友人曰く
三つ同時に進めれば8時間を三倍の24時間として使えるのだ!!HAHAHAHAHAHA!!!!
え〜っと、俺の場合全部で五つあるから・・・なんと!!8時間を40時間に!!こりゃハンマー兄さんも顔負けだ!!




アハハ・・・なぁんだ。問題なんかこれっぽちも・・・

追記

戻ってから買おうと思ってゲーム…軒並み売り切れっぽいッス…
仕方ない…ここで買って戻ろう…
地元の友人達へ
ゲーム屋で見かけても声をかけないでください。

のんのんのきのん

へぶんずどーあ〜。こういう歌を中2の頃教育実習生から習いました。詳細は別に知りたくないです。
あ〜・・・どこの通販も品切れだよぉ・・・
こりゃあ第3期一番の売り上げかもなぁ。もちろん第4期&年間総合は“ヤツ”って決まってると思うんだけど。
う〜。恐るべしツンデレ。ちょっとというかかなりの誤算だったよ。


今日発売日だけどここに届くのは数日後かなぁ。
チャリで一店、バスでもう一店あたってみるか。ちょうど何も予定ないし。

さくらん

自信を持てと言われましても・・・w

うわほー

サルファ

原種編ようやく終わったよ・・・ZマスターHP多すぎだろ。
イデオンソードが無かったらかなりきつかったなぁ。

癒し

明日は癒されます。

明日の予定

とりあえず終日癒しの時間に使いますよ。
あはは〜

*1:詳しくはグラップラー刃牙参照。要するに無茶するのだ。