ヒーリング

うひひひひひひひひひひひ

今日は一人でお留守番です。
父→出張、母→宿直、弟→合宿の奇跡の三点セットにより実現しました。
まぁつい2週間前まで一人暮らしだったわけですが。
しかしねぇ。弟まで合宿に行くとは思ってなかったよ。いやぁまさか県の選抜選手だったとは。


そんなこんなで、今日は引きこもる事になりそうです。
明日あたり通販で買えなかったものを探しに行こうかと思ってます・・・


とにかく今日から癒しの日々ですよ。
キサメに勝てないナルトとか、原種の次は新種かよというサルファとは暫くお別れです。
お別れと言っても多分明日いっぱいかな。僕、気分屋ですけど。

HD

アニメを録画しなくて済んでるのに一向に空き容量が増えません。
つまり消化作業が進んでません。
そうそう。今日の07時から『エウレカセブン』が18話まで一挙公開ですよ。
チョコチョコ観逃してる僕には最高の企画ですね。第2クールからは一回も観てませんが。
面倒なので単純に1話30分と計算しても全部観るのに9時間かかります。24時間限定なのに中々やってくれますね。
全部観るなら、現在の活動時間が12時間しかない僕は終日エウレカ漬けですよ。


話がそれた。
で、エウレカセブンもそうだけど『創聖のアクエリオン』とかジャスト一ヶ月観てません。
あ〜コレが中央との格差か。すこし間違ってる気がするけど。
で、帰ってきたら9月いっぱいで軒並み終了。10月から新番組ですよ。
この空白の一ヶ月、どうしたものか。


また話がそれた。
詰まるところ、一向に消化作業が進まないのですよ。
何か新しい話がたまっていくという強迫観念が無くなったせいか…はたまた消化しても続きが観られないという絶望のせいか。



少なくとも戻るまでには全部消化しきりたいですな。


エウレカセブン

観逃した分だけ観る事にしました。
いやぁ結構画質も良いし悪くないのでは?
あ〜・・・アニメの数が減らされてるフレッツよりUSENに乗り換えたい気分だ。
4月の頃は4つくらい観れたのに…。

ふひぃ〜

癒されますなぁ。夏はやっぱり…季節モノって大事よね。
あ〜・・・極楽極楽。

ちょっと休憩で

スパロボ、2話だけ進めました。
いやぁ。PS装甲がナンボのもんじゃい。ユニゾンキックは無敵だぁ。
と言うかね、MSのくせに装甲値が2000近いってのは反則だと思う訳よ。
あ〜・・・種のヤツらが強いってむかつくなぁ。
嫌いな種キャラを好きなキャラでケチョンケチョンにする事にカルタシスは感じませんが。

夜の過ごし方

まぁ未見のエウレカセブンでも観ようかと。