囲い

遠いそうは閉じます!

翻訳サイトって・・・w
もうね、癒されました。むしろ魂抜かれました・・・ポケ――――――
ふい〜・・・結構長かった。9時間くらいかかったかしら。
以下、“分かる人向け”なので読み飛ばしてください。

ちょっとだけ感想

いやぁ。以前『飴』をくれてた方でしたか。
なんて言うか…やっぱ最高ッス。流石に今回は変身しなかったんですねw(というかシリーズも会社も違うか)
で、大けがした彼。骨折とか打撲がたくさんだったんじゃないんですか。
翌日あんなにピンピンして…アンタは漢の鏡だよ。っていうか人間ですか?


ちょっと矛盾点というか辻褄が合わないところもあった気がするけど…まぁ、いっかw
十分癒されたし。
BGMはやっぱコレだね〜w と聞きながら書いてみる。

はい

以上、分かる人なんていないと思う感想でした。
今日は家から出るかなぁ。サイクリングorバスで都会に出かけましょー。
出かけると言ってもパソコンショップに行くわけですが。


知り合いの方へ。某パソコンショップで見かけても声掛けないでね?w


いやマヂで。
気づいても他人のフリをしてくれるとありがたいです。
っていうか見付けたの俺じゃないから。いや俺だけど中身別人だからきっと人格違うから。




もしもお目当てのブツをみっけたら・・・また散財するぞー!!

エウレカセブン 24時間限定イベント

深夜になって回線が混んでるのか…繋がりにくい。
残り15〜18話。今02時だから…ひょっとして眠れるのは04時頃ですか?w
壊れてますね。うん壊れてるよ。


…ちょっと萎える事書いて良いですか?っていうか書きますよ。
やっぱ、HOME MADE 家族よりFlowの方が良かったよな?
いやいや。別に悪いって訳じゃないんですよ。ただ、『DAYS』が良すぎたというか…
む〜ん。世の中、難しいですな。


で、やっぱニルヴァーシュよりジ・エンド、エウレカよりアネモネだよな?

がんばれ俺、負けるな俺

あうあ〜2時間連続で観るなんて出来るわけ無いじゃないかぁ。
途中休憩を挟んでのこり後2つ…眠いよ眠すぎるよ。


萎える事書きますよ。
エウレカセブンって、エヴァを薄めて新しい味を加えた感じじゃないですか?

終わったよ…

ふふふ…世界が…世界が見える…なんて電波な事を言い出したい気分です。
次週予告というか数時間後に始まる最新話の予告にちょっと映ってた変わり果てたエウレカ…うわぁ。
エウレカって、やっぱ綾波の流れをくむキャラクターだと思うのですが…うわぁ。
っていうか人なんだろうか…うわぁ。


このまま起きて最新話を観ようか、寝てしまおうか思考中っていうか頭はたらかねぇ。
ええぃままよ。とか古典風に言ってみたいところだけど無理ポ。

追記

うわほー。こいつら、『スピードグラファー』まで無料配信はじめやがった!!
5話くらいからしか観てないから絶好のチャンスではないでしょうか。
やっぱUSENが良いのかなぁ・・・w

お小遣い

うへへ。おじいちゃんからお小遣いもらっちゃいましたよ。
往復の飛行機代くらいとだけ言っておきますかw
・・・なんか悪い気がするなぁ。

屋根

そう言えばここ最近雨が続いているのですが。
引きこもってるからあんまり関係がなかったけど、いざ出かけようとすると無理ポ。
南国特有なのかどうか知らないけどスコールっぽいので傘とか無意味ですよ。
ああ…早く買いに行かなきゃいくら田舎だからって無くなっちゃうかもよ。

サルファ

トール〜・・・ニコル〜・・・
なんか対MS戦でウチのMSどもが役に立たないのですが。
アムロとかでも命中率60%台って…おかしいだろ。顔グラがあるキャラに至っては30%台…
当てたとしても攻撃力が低くてそんなにダメージ与えられないし。
PS装甲なんてビーム系で攻撃するよりも断空光牙剣で一発やっちまったほうが良いし…
で、必然的にダメージ無効&必中かけて突撃出来るEVAしか育たないわけですよ。
撃墜数で見ると (アムロ+カミーユ+ジュドー)×2=アスカ みたいな。


ホント、αで二回行動が無くなってから扱い悪いよなぁ。


ようやく30話まで終了。そろそろ折り返し地点かしら。
でもまだ登場してないキャラがいるなんて…出せばいいってモンじゃない事に気づけよバンプレスト

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 『変革の序曲』

例によってフレッツ。ていうかフレッツで観られるのって今はもう種デスくらいしか…
で。また感想というか何というか。
ルナマリア死亡フラグ立ったと思ったんだけどなぁ。
っていうかもう中の人補正消えたから死んでも良いよ。うん。早めにね。
AAは先週まで議長がどうのとか言ってたくせに今週になって月に行く事になってるしよぅ。
・・・ミーアを片づけてない事に気づいてしまったのか・・・?w


あと5話か。
ジブリールが死んで、次は誰を敵としてこじつけるのか。AAか…?
シャア議長が要塞に一人居るのってやっぱ危険だよなぁw


もうね。早く『BLOOD+』カモン。

追記

そう言えば…今はフレッツで観られるから良いんだけど、基本的に土曜の夕方ってサークルだから家にいないのよね。
…あれ?つまり『BLOOD+』観れないんじゃ・・・


がんばれフレッツ。もしくはどこか無料配信して〜…




あ、一応録画出来るんだった。