俺たちの戦いはこれからだ

およよ…

所謂『新都心』と言う場所で迷子になってます…
ぁぅぅ…パソコンショップ、どこですか〜…


ロードローラーだぁ!!

こうなりゃローラー作戦しかないだろ!!俺一人しかいないけど。
体力と気力がもつまで探してやるさ。


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!


というかもう靴擦れが…


覚悟はいいか

俺は出来ている。
ようやく見つけた…


ドウシテドンドコド

…あれ?
売り切れ?
いやいや、っていうかマヂで?
そんな…あの…おばさん僕を白い目で見ないでよ…


覚悟完了…もう手に入らないかも…



いやまて。
家に帰ったらもっかい片っ端から通販探してみよう。
もうね。この際中古で値段ふっかけられても良いよ。買ってやらぁ。
ヤフオクって手もあるなぁ。手数料出ても良いよ。


吹っ切れた。覚悟完了
金に糸目はつけません。これがヲタクさぼてんクオリティ。

おやおや

探しているブツとは無関係な話。
8/31,9/1はまた離島に行こうかと思ってたら…台風?ひょっとして直撃。
あ〜…流石に自然の力には勝てましぇん。

で、探してるブツの追記です

ななな・・・秋葉原では全店舗売り切れ!?w
ヤヴァイ…ヤヴァイよ…出荷数によっては10月発売の“ヤツ”を超えるんじゃないか!?
あ〜・・・完全に予約する順番間違ったなぁ。
あのとき予約しておけば…アマゾンのヴァカやろう…w


死ぬ気で探してみます。

うけけけけけけけ

別に死ぬ気で探さなくても見つかりました。まぁまだ確定じゃないけど。
送料がかかるから高いポ…アマゾンで予約しておけばぁぁぁあぁぁ!!
今度から、欲しいモノは欲しいときに注文します。
っていうか中途半端に帰省なんかするから…


そもそも今回の事件の発端は帰省。
戻るときに荷物が増えるのが嫌で、戻ってからなんて考えちゃったのさ。
でも誘惑に勝てなくてどちらか一本買おうって考えが変わって…ここが最後の分岐点だったんだろうなぁ。
この時に今探してる方をアマゾンで注文しておけば…未来は変わっていたのです。


あ〜ぁ。
ま、別に良いけどさ。

友人Y

浪人している友人Yから電話がありました。今度飯を食いに行く約束をしました。
で、長話になって一時間ぐらい話してました。久しぶりという事もあって。
部屋にこもって電話してたもんだから親が不審に思ってのぞきに来てました。
息子がついにおかしくなって一人で馬鹿笑いしてるとでも思ったんでしょうかね。
まぁ普段電話なんてしないので不審に思われて当然かも。


で、この友人Y。高校時代、俺たちと三人で問題児やってたんですよ。
授業聞かないで自習or睡眠とか。浮いてましたねぇ。
あ、通ってたのは私立で、在籍してたクラスはいわゆる上位クラス。
成績順に決まるんだけど、僕ら三人(と他数名)は最上位クラスにいたんだけど担任が気に入らないから2番手のクラスに自主的に降りてきたメンバーでして。


この上位クラスってのがくせ者で…上位2クラスの担任は学年主任より権力が上、教頭かそれ以上の実権を持っていまして。私立ですからw
で、この上位2クラスに在籍している生徒に下手にケチをつけようものなら普通の先生なら後で担任に呼び出し&注意ですよ。
まぁ先生達も分かってるから注意しないでスルーだけどさw たまに分かってないヤツが…w


もうね、そりゃやりたい放題になるわけですよ。俺は一時期全ての授業で寝てたなぁ…


こんな環境なので、僕らは好き勝手にやってました。
この友人Yは月に数回ある模試が嫌いでほとんど受けておらず*1、それをまねして俺も模試を受けなかったり。
得意技が
「え〜だってこんな模試意味無いじゃんw」
当日の言い訳が
「体調不良で欠席しますw」


担任も僕らの勉強具合とか分かってるので
「う〜ん出来れば来て欲しいんだけどなぁ」
と言いつつもお咎めナシ。


そんなこんなの悪友なんです。
久しぶりに来週会って話を聞いてきますw

*1:サテライトに通ってたので、自分で選んだ模試しか受けてなかった。