2-3-?

うわ〜…

ついに一日のアクセス数が二桁を切りましたか…起動指数ギリギr(ry
いや違うか。二桁切ったら動かないのか。変わりに初号機の凍結を解除されちゃうよ。

今日の予定かもしれない

雨が降らなければ釣りに行ってきます。
受験が終わって以来だから約半年ぶりか。台風の後だから良い感じかもしれません。
朝は弟と一緒に家を出て、そのまま親父殿と一緒につり場に直行。
晴れると良いですねぇ。あんまり晴天でも困るけど。

う〜ん

天気予報では今(深夜)から晴れが続くハズなんだけど…雨降ってます。
最近天気予報はずれっぱなしなので心配だなぁ。
将来ガンダムロケットとかそう言う関係の事をやりたいのでねぇ。ひまわりの打ち上げとか冷や冷やしながら見てます。


がんばれ日本。
夢に費やす予算があったって良いじゃないか。


眠れません

クーラーのタイマーがもうすぐ切れます。05時です。
眠れないので携帯いじってます。
発信履歴を見ると、一年と三ヶ月使ってるのに28回しか電話をかけていないことが判りました。
一番古いのが9/3。モチロン去年の。
6月に機種変して初めて電話として使ったのが3ヶ月後か。


だからどうした。そんな明け方。

満足満足

晴天。つりにはチョット不向きなくらい良い天気でした。
台風の後秋が来るってのは本当みたい。まだ気配くらいだけどw
暫くしてから書きます。

と思ったけど

何だか疲れたので省略して書きます。
釣りに行ったのは良いモノの、水が透き通りすぎててダメポでした。
俺がちっこいのを一匹、親父殿がちっこいカニを一匹でした。ちっこいのでリリース。
自称カニ取り名人としてはこの結果は逆であるべきだと思ったけどもまぁよし。次は春休みに黒鯛釣りですね。


台風が過ぎ去って秋の気配が少ししてきましたね。まだまだ今月いっぱいは夏と呼べそうだけどw
明日は歯医者に行って、明後日はまたどこか離島に泳ぎに行こうかと。出来れば一泊で。
そして日曜日に親父殿と弟の三人で東京に戻り、俺を除く二人は万博へ、と。
帰ったら合宿の準備をして、秋葉原に行きますよーw


そんな一日。