深夜更新

もうね、慣れた

週末は台風。コレ鉄則だね。
また台風かよ〜・・・明後日のお昼で戻るので、実質明日が最後なのになぁ。
なんですか。お天道様は余程僕がお嫌いと見える。天気が悪いからスパロボなんか進めちゃうんだろ〜。


いやぁ。
それにしても、明日で最後ですか。
なーんか数えるくらいしか泳いでない気もしますが。え、3回?
なんだかなぁ。折角携帯で撮った写真もMiniSDを入れ忘れてて、家に帰っても結局転送するのが面倒でフォトライフにupしてないしよぅ。
お盆に乱され、台風に乱されたこの帰省。来年はこんな長い期間の帰省は無理ポ。
ヤレヤレ…何だか戻ったら夏休み終わりーみたいな感じですが、まだまだ続きますよ。
合宿が終わってもまるまる2週間あるからねぇ。ニート学生最高。


戻ったら
1:アキバ
2:池袋(新宿?)でxxxHOLiC
ですかね。


十月になっても
1:アキバ
2:池袋で劇場版Ζガンダム
いやぁ。僕らの未来は明るいぞー。


特に休み明けの十月という月にはイベント盛りだくさんですからねぇ。
新番組も始まるし、ゲームも新作出るし(結局それかよ



あ・・・忘れてた・・・
後期が始まったら、前期の成績がもらえるんだったね・・・


死ぬのはイヤー・・・