テロルチョコ(1コ100円)

やや

ちょっと色々あって昨日は深夜更新分しか書いてませんねぇ。しまったしまった。
まぁ今日のお昼の便で戻りますから。買い物とかやってたんですよ。
種デスとか昨日の話題は今日の夜当たりにでも。


まーアレですよ。
結局何にもやってないような、そんな帰省でした。
来年は滞在期間を短くして密度を濃くしようかと。反省反省。


次の帰省は春休みかな〜。
明日からはまた深夜アニメ録画出来るので、暫くするともとの形態に戻りますw

せんきょ

色々騒がれてますが、まぁ自民の圧勝かと。
でもなぁ・・・正直、今の政治とか選挙とか良いとは思えない。むしろ悪い。
選挙ってホントに国民の意見を反映出来るのか?中学で初めて政治の仕組みを習ったときから疑問でした。
だってさ、正解のない選択肢から一番妥当だと思われるものを選ぶんだよ?
と言うかどれもこれも間違ってると思ってるのに、選ぶなんて出来ません。


自民党:まぁ小泉の事ですが。そんなに日本をアメリカの属国にしたいのかと。
民主党:寄せ集め?結局、宗主国マンセー
公明党:そもそもですよ。政教分離って言葉、知ってますか?
共産党:で、確かな野党は何が出来るの?
社民党:どの面下げて活動してるのかと。この売国奴。北の国に逝ってこい。
新党日本国民新党:よくわかんねぇ。まぁ相対的にマシ?(国民の方は4コマがアレだけど)


あくまで個人的な見解ですよ。
正直、いっそ革命でも起こった方が良くなるんじゃないかと思うときもあります。
科学者・・・しかも技術者志望がこんな事言ってもアレですが。


今回の争点はやっぱり「郵政民営化」だと思うのですが・・・
小泉の言う「民営化」ってのはただ単に「民間に任せる」って事ですよね?
当初の目的から大きく外れて、とりあえず民間に任せれば目標達成!!みたいな事言ってませんか?
公約ってもっと他にもあった気がするんだけど・・・
コイツのやった事って、日本の良いところをアメリカに言われるまま潰した位ぢゃないでスか。
・・・それでも他党よりはマシかも。と思える当たりが悲しい。




『現場レベルは最高だが、トップが腐ってる。』
いつまでたっても変わらないのかこの国は・・・

うわー

まぁ今回東京に戻ってくるのに親父も弟もついてきてるわけでして・・・
今まで回線とられてました・・・ひどいよぅ。


なんか政治の話書いたらリンク元が凄い事になってるので、今度からはやめようかと(ぇ。
まぁねぇ。いろいろ面倒ですから。
でも…やっぱり今回の選挙って皆さん関心あるんですねぇ。




何かアニメのタイトル書いた方がよっぽど多いけどな!!w

今日から復活です

さっそく今日から『ぱにぽにだっしゅ!』ですか。
こいつぁ何だか一話完結っぽいので違和感なく観れそうです。
某先輩へ
暫くこいつから離れてて思ったのですが・・・イイ!!
こ…これが時の魔力『おもひでは美しきかな』なのか!?(ぇ


明日は親父殿が何故かレンタカーをかりてどこかへ行こうといってます。
え、万博?ソンナノイカネーヨ。らしいです。
東京から新幹線で愛知へ→整理券買うよー→ようやく入れたー→もう夕方だー・・・
とかなんとか。元々僕は行く予定ありませんが。