シュウソクの季節

ゲームの話題

鋼鉄のガールフレンド、PS2に移植
新要素も追加されるようですが・・・
厨房の頃ヤフオクでPC版を買ったのですが…う〜ん。
まぁ他のEVAのゲームに比べたらマシだよな!!
・・・EVA2のためにPS2買っちゃった僕は…買いますよ。
いったいどうなる『.hack//G.U.』
貞本義行関連ですが…
前作やってないからなぁ。貸してくれよぅ>某アホウドリ


・・・あれ?
なんか俺、ゲーム積み始めてないかい?w

もう寝ますが

今日の深夜組は『かみちゅ!
はぁ・・・コイツも途中抜けてるのが痛い。
早めに何とかしないと・・・
漫画も読みたいなぁ。

うぃ〜

お昼に起きるのは最高ですね。何だか体が痛いけど(寝過ぎな為です。
では大学へ行って自転車の登録証とアドベントチルドレンをとってきます。
帰りに買い出しをするのでご飯はまた松屋ですよ。


牛飯より、豚飯が好き・・・w

はい

と言うわけで部室から帰ってきました。
何故か部室に某先輩がいらっしゃって(教習所に行くので時間つぶし?)一緒に過去の記録とか見てました。
まーテープを分解なんかしちゃったりしましたが・・・w
2時間位いたのかなぁ。


帰りにちゃんと買い物をしてきましたよ。
お茶を買い忘れたけどご愛敬って事で。

涼しいですねぇ

すっかり夜風が気持ちよくなってますね。クーラー要らないやぁ。これで電気代が…w
お茶(緑茶)を買ってこれば良かったなぁ。中秋の名月は過ぎたけどお月見したい気分ですよ。
美味しいお団子の作り方も誰か教えてくれないかなぁ。

明日の予定?

特にする事がありません。
アクエリオン他、未消化分を片づけます。そう、来週の最終回に向けての準備ですw
・・・と、申しますか。早く片づけないとHDがヤヴァイんですよ。
前から言ってますが…今まではどうにかこうにかやってこられたけど、もうホントに限界です。


またアキバに逝って外付けでも選んでこようかなぁ。今度こそヨドバシでw
あと実家から前に使ってたデスク用のHD(満杯)を持ってきたのでケースも買わなきゃ。