金も欲しい。時間も欲しい。

さ〜て。今日の深夜組はぁ?

最近風が涼しくなって秋の気配を感じさせます。
そう言えば昨日買い出しに行ったときにサンマが売られてました。脂がのって美味しそうですね。
今日の深夜組は『極上生徒会』と『タイドライン・ブルー』の2本です。


ごめん・・・じゃんけんまでは無理。

やっちまった

12時間睡眠はやりすぎたね。

天気が悪いです

別に外出する予定はなくても何だかヤな感じですねぇ。
アキバでは楽しい事が起こってるようですよ。
doki★dokiドッキング 1/1テッサ、アキバ各店に - アキバBlog
ファイブスター物語設定作品集 「F.S.S. DESIGNS EASTER;A.K.D.」発売 - アキバBlog
F.S.S.も…12巻って読んだっけなぁ。ニュータイプに載ってるときは我慢して読まなかったけど…w


来週木曜日辺りから回復するみたいだけど…う〜ん。
今決まってる予定が24,25日の土日か。
明日から世間ではまた三連休っぽいので混みそうだけど…お出かけしてみようかしら。

メール

親父殿からメールが来ました。
親父殿「元気にしてますか?暇してる?
俺「元気に暇してる。今度アキバのヨドバシに行ってみる予定。」
親父殿「元気で良かった。暇なら本を読みましょう。今度学会があってそっちに行くから。」


・・・はぁ。
また一人暮らしを剥奪されそうです。と言うかヨドバシ行っちゃだめですか?

フレッツ・スクウェア

今配信してるのが『種デス』『ToHeart』他名作劇場とか。そして今度始まったのが『LAST EXILE
・・・ん?ラスエグ?好きだけど何故に今更ですか?
いやぁ。フレッツ・スクウェアって続編が放送されるとき、前作を流したりするモンですからねぇ。D.C.とか今もやってるToHeartとか・・・
でもそんな情報聞いてないし・・・エリア88みたいな例もありますから。


LAST EXILEかぁ。懐かしいなぁ。勿論全話観たけど・・・もっかい観るか?w
時間がいくらあっても足りませんなぁ。

多分ね

ここに来るような人は結構見てたのでは?今日やってた『好きなアニメランキングベスト100』
エヴァは・・・二十?位ですか。
で、1位がファーストガンダム。これおかしいと思いませんか?
だってさ。『テニプリ』とか結構上位にランクインしてるのに『種』『種デス』が入ってないのっておかしいでしょ?
DVDセールス凄いんじゃなかったんですか・・・?>種
多分ねぇ・・・全シリーズに集まった票をファーストに纏めちゃったんじゃないかとwあくまで予想ですよ。根拠なんてありません。
う〜ん。だって『ガンダム』ってついてる作品が2つも3つもランクインしちゃあワケ分からなくなる人も出るだろうし・・・w
2位のドラゴンボールだって『Z』じゃないんだもんなぁ。


大人って汚いなぁ!!w(身内ネタ

ザナドゥ

困りました。Falcomから誘惑メールが届いてます。そしてこんなお誘いも書いてありました。
「ザナドゥ・ネクスト」の高解像度プロモムービーをUp
今回はデモCDの配布が行われないようでして。店頭デモかここで落とさないと観られないらしいですよ?


う〜ん・・・Falcom
今年はYsFに続き“伝説の”ザナドゥを投入かぁ。
やべぇ。デモ観たら欲しくなってきた。ようやくファルコムの3DCGも様になってきたんじゃあないですか!?
困った…ホントーに困った。
何せこの『ザナドゥNEXT』の発売日翌日は…『Fate/hollow ataraxia』の発売日ですから…w


くあぁぁぁ!!なんだ!!この申し合わせたかのような発売予定は!!せめて同日発売にしろ!!



さて。
何でそんなにザナドゥの購入を渋るかと言いますと。理由はお金だけじゃありません。
実は僕・・・その・・・所謂『レベル上げ』とか・・・嫌いでしてね。
ザナドゥの売りが『自由度の高さ』らしいので…。
正直、武器とか選ぶの面倒なんだよねぇ。育成とかも苦手と言いますか…w


だがしかし!!買うね!!これは買わなきゃダメだね!!
そうさ!!買わなきゃ!!だって信者だもの!!
イ言者け→儲けだろ?買ってやるさーーーーーーーーーー!!

追記

ファルコムのオフィシャル通販で買うと通常より30円お得ですよw
まぁそれ以上に送料・手数料込みなですからw(オフィシャル通販特典も付くと思いますよw)
勿論僕はオフィシャルで買います。

そんなわけで

正直、『ザナドゥ』についてあんまり知らないので調べてみましたよ。
攻略等でお世話になってるdfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。さんのところで『英雄伝説空の軌跡』のキャラが面白く(?)紹介していました。
XANADU NEXT


う〜ん。初めて情報が出て来たのは1998年かぁ…凄い前だなw
あ〜・・・やっぱめんどいかなぁ・・・w
う〜ん優柔不断だなぁ・・・
まぁギリのギリまで注文ボタンを押すのは待ってみますw