不規則

うぃぃぃぃ

頭痛薬飲みました…
でもあんまり効果無いんだよなぁ。まぁ気休めで。

偏頭痛とワタシ

結構長いつきあいで。
もともと良く鼻づまりを起こすので(と言うか殆ど毎日鼻づまり)一月に2,3回は必ず起きます。
まぁ仕方ないよなぁと半ば諦めつつ。


この偏頭痛の痛み方。
脈にあわせてズキンズキン。眼球の奥が痛い。光を見ていられない。
両目じゃないのが救いかなぁ。


まぁ普段からまぶしい時は片目瞑ってますが。
ド近眼なんで光に弱いです。何で近眼って余計に眩しくなるんだろ。眼鏡のせかしらん?


どうしても我慢できないときに薬は飲みますが…これがまたくせ者で。
アレルギーが出るのでバファリンなんて強力なのは使えず。そもそもバファリンって強力なのか?
アレルギー(ホコリやカビに因る)が原因の鼻づまりのおかげで引き起こされる偏頭痛。
一回バファリンやっちゃって全身蕁麻疹とかなりましたがw






眼鏡と頭痛薬は体の一部です。

深夜組

結局眠れないのであとちょっとだけ起きてます。
ノエイン もうひとりの君へ』だいぶ観てないけど…一応録画。
ローゼンメイデン・トロイメント』録画失敗してもH(仮)君が居るから大丈夫。
SoltyRei』だいぶ観てないな…『ノエイン』と並んで脱落候補。


アニメダイエットしなきゃ…

おおお?

これは…頭痛薬が効いているのか!?
初めてかも…こんなにあっさり痛みが引くのは。
この効果が切れる前に安眠出来れば勝ちかなぁ〜?w


そう言うわけで、ようやく眠れそうです。
ではでは。

やべぇ

何で起きてるんだろw
『暇だから女友達にイタメール』のwiki読んでたのがまずかったな…
だめだなぁ。VIP面白すぎ。まぁ面白いのだけ載ってるんだろうけどw


ただk察の世話になるような指令はヤバイと。本気で思いましたw

明け方

う〜ん。
あのうたた寝が意外に効果を発揮している。

カクテル

やばいなぁ。めっちゃ興味湧いてきたw
取り敢えず今日はシェーカーとメジャーカップ買ってこようw
リキュールは以前先輩にプレゼントしたcocomoでw


甘いの専門でいこうじゃあないですか。
親が来た時にばれるとヤバイから隠し場所も考えなきゃなw



そんなわけで。そろそろ寝ます。

昼過ぎ

・・・またこのパターンか。

イングリッシュマフィン

うまいのぅ。
コレから定期的に買うことにしよう。

帰宅しました。
もう23時ですが。

衣装作り

結局6時間くらいやっても終わらず。まぁ半分くらいはミシンの待ち時間とかですが。
あ〜面倒だ。いっそパーティーに出ないって言えばどんなに楽だろうか。
うげぇ明日も続きやらなきゃいけないよぅ。

性格

いやだから前から言ってるように“頭の悪い”人は嫌いなんだってば。
モチロン勉強が出来る出来ないじゃなくてね。


ただ。
ずっと前に読んだ『海馬』って本に
「嫌いな人を『馬鹿』と決めつける傾向がある」
と言う風に書かれててたので・・・
確かに嫌いな人は「馬鹿じゃないのかコイツ」と思っちゃう節が。
キライだから馬鹿なのか、馬鹿だからキライなのか。





まぁ今の場合頭が悪いからキライなんですが。

疲れた…

相変わらず子供っぽい自分の性格に何かをおぼえる…