極値をとる。

初めてのカクテルセット。3,000円。

うぇい

今日も張り切って衣装作り・・・

テンション復活

なんかもう…癒やされたので良いやw
昨日はこんな事も書いてましたw

性格2

一部の人に勘違いされてますが、僕ツンデレじゃないですからw
ただ『嫌いな人、他人には(トコトン?)冷たい。でも信頼してるヤツは寵愛』をツンデレというならそうかもしれませんね。
僕の定義では言いませんが。


まぁ他人には冷たいというか無関心ですねぇ。人見知り的な部分もありますが。
「ああそうですか。で?」位の感想しか持ちません。


う〜ん。
今日チョット言われたことですが、応答の時の反応があからさまに冷たいと言われましたw
すみませんねぇ。僕そんな器用じゃないのでwすぐ感情が表に出ちゃうんですよw
ただネタ的に言ってることも『本気』に聞こえるらしく・・・その点は反省。
僕としては冗談の中に本音を混ぜてるつもりなのですが…そうですか。全部本気に聞こえますか…
まだまだ力不足だなぁ。




僕は「私は私、あなたはあなた。」と言う考えが基本にあるので、こちらの話に


「俺は(私は)〜」


で返してくるのはどうかと思ってます。*1
そんなに自分のスタイルに合わせて欲しい、知って欲しいか?w
つまり、価値観を押しつけるな。と。


まぁ自分がやらなきゃ良いことなので、普段はこんな事言いませんが。





今日はそんな気分。


うわ〜w
冷静というか少し気分を紛らわして読み直すとダメだこりゃw
イタイねw

そう言えば…

昨日は21時過ぎまで作業してたのでカクテル関連買えませんでした…
今日こそは買ってきますよw
夜に一人で飲もう…


あれ?他にもやるべき事があったような…w

う〜んw

サークルメンバーに対する俺の評価を書こうかとも思ったんだけど…w
怖くて出来ませんw
もし聞きたかったらメールかメッセでお願いしますw>GLGL氏&某先輩


出来ればメールが…文章推敲出来ますからw




何でこんな事しようと思ったんだ俺w


もう寝ますw
また朝食はイングリッシュマフィンだぁ〜w


ではでは。

朝〜昼

今日は弁当を作っていこう。
もちろんイングリッシュマフィン。

夜のこと

忘れてください!!w
なんかあの文章だといかにも「聞いてくれ」って感じですが・・・聞かないでw
読み直してみると自分でスゴイ嫌だ…


ごめんなさい。

と言っても19時過ぎですが。
帰宅しました。

衣装作りパート2

結局計10時間くらいやりましたw
まぁでもアレですよ。
いつもならダラダラ寝て過ごすハズの休日をみんなとおしゃべりして過ごしたので、結構楽しかったですw


特に今日は…
同期の女の子から何故か『ガン×ソード』のO.S.T.とorigaが歌ってる曲が1曲あるってことだけで『feel』ってCDを借りました…
いやむしろ強制?w


作業は15時くらいには終わってたんだけど、あまりにも作業部屋が散らかってしまったので片づけを手伝おうと思い。
他の人が終わるまで(18時過ぎ?)アニソン歌ってましたw
…ダメだ…俺のキャラおかしいよw


18時まで待ったのは良いんだけど、結局他の人はまだまだかかるようで。
後はローラーがけで終われるよう大きいゴミだけ拾っておきました。


BLOOD+』は…来週観ますw

カクテルカクテルw

買ってきましたよ〜w
シェーカー&メジャーカップ(小)で2000円。リキュールと割りもので1000円。計3000円w
と言うわけで今日の写真です。


結構お金かかるんだなぁ。
特にメジャーカップはポピュラーな30ml,45mlは800円もするのか…買えませんでした。
シェーカーともに18-8ステンレス。まぁ初心者には良いんだろう。うん。


予告通りリキュールはcocomoでw
オレンジジュースと作る『ココモ・オレンジ』は以前飲んだので、今日はパイナップルジュースと牛乳で作る『ココモ・ピニャ・コラーダ』
・・・そもそも『ココモ・オレンジ』はシェークするものじゃありませんでしたw
先輩ごめんなさい…




嗚呼、夜が楽しみだw

22時前

そろそろ夜の宴を開催しようと思いますw
暖房の効いた部屋で冷たいカクテル…超非効率的ですね。

*1:気を使ってるつもりだけど、自分でもたまにやっちゃうかも…気付いた時は相手に話題の中心を戻すようにしてますが…