使い古し

00時

最近いつ日付が変わるか分かりません。

性格3

やっぱり興味を持てないのは仕方ないよな。と言うことで結論づけよう。
と言うかスタイルを変えるとか無理だからw変える気も更々無いし。


まぁ応答の時は少しくらい気をつけてみようかな。

録画組

HDがあと8GBか…1話1GBすることを考えると…明日辺りが正念場か。
今日は『ぱにぽにだっしゅ!』のみ。
2週間くらいためてるのが痛すぎ…最近忙しかったからなぁ。

K-1WGP決勝戦

今週末ですねぇ。最近の興味はもっぱらコレ。
個人的にはバンナに頑張って欲しいんだけど…
今回の決勝トーナメントで一番楽しみなのが一回戦のバンナvsアーツw


武蔵が“判定勝ち”で何処まで行くのかとかw


晦日K-1よりもPRIDEの方が興味有りますがw
…曙vsボビーよりも小川vs吉田の方が格闘技っぽいでしょ?w

ココモ・オレンジ

お酒と呼べるほどアルコール入ってないけどw
オレンジジュースに風味付けとして入れて飲んでます。
うまいなぁ・・・やっぱりココナッツ最高w


今度はコーヒーリキュールでも買ってこようかな。

フォトライフ

夏に帰省した時に撮った写真を数点追加。
パノラマは縮小されちゃうから画質落ちるなぁ。


そう言えば最近写真撮ってないのぅ。
大学の紅葉しかけた銀杏並木でも撮ってくるか。

今日の予定

1,2限が休講なので3,4限で終了です。
後期は毎日1限からあるからつらいんだよなぁ・・・寒いし。
今週は休講が多くてラクチン・・・でもないか。


オレンジジュースも飲み干したので、そろそろ寝ます。
最近変な夢ばっかりみるので、そろそろ良い夢見させて欲しいですw





そろそろ久しぶりに信天翁にでもメールしてみようかなぁ。
ではでは。


やっぱり

暗闇大好き。特に最近はw
『性格』もまとめが出来ました。その中に暗闇が好きな理由も含まれてるや。


携帯からの更新だし、今書く気もないから書かないけど。
まぁ04時半だしw


真っ暗な中、ベットで一人の時間を。

目覚ましアラームが鳴ったのははてさていつのことか…

ではしゅっぱーつ

そろそろ大学へ行かねばなりませぬ。
面倒かな午後の2コマ。


帰ったら今日こそアニメ消化するぞ〜…
では。




到着

講義開始15分前なのに誰もいません…
外国語の講義なのに辞書忘れました…
ついでに課題やってないのに筆箱も忘れました…


どうするよ俺…


代償

辞書を忘れたおかげで…
去年必死に覚えた単語なんて数ヶ月で頭から抜け落ちてますw


無理無理。英作文の即興なんて無理w

帰宅

学科の友人達とちょっと買い物へ行ってました。
そろそろコタツとか見ておかないと…え?遅い?

デスクトップパソコン

買うのはデュアルコアCPUが一段落したらかなぁと考えてますが。
今日イトーヨーカドーで見たシャープの『メビウス PC-TX32J』のモニターに一目惚れ…w
32インチワイドで24万かぁ。割引で更に2万安くなるし…w


「部屋が狭くなるから」と言う理由でブラウン管テレビではなくチューナー買ってノートパソコンの13.3ワイドでちんまり見てるわけですが…


パソコンとテレビを一つにするメリットを考える。
…省スペース&HD録画生活ぐらいかな。
同型のアクオス+HDレコーダーとか高すぎるしねぇ…w
画質は(テレビより)少々悪くても良いから、大画面モニターでHDレコってのに惹かれるw


う〜ん。
予定では、この部屋には4年しか住まない。
これからどんどんデジタル放送に移行するんだろうけど、ケーブルだから意味ない。*1
…むむむ。




いずれにせよ、デスクトップを買う日は遠そうです。

うげげ

今日は日付が変わる前に寝る努力をしてみます。
明日はチョットしたテストが…あるのですよw

録画組

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』某D.C.と違って修羅場が観られ…るのか?
GUN×SWORDO.S.T.を借りたからにはしっかりついて行かなきゃな。自主規制。
ToHeart2』・・・ガン×ソードど被るので録画不可能。


あ〜。やっぱメビウス欲しいなぁ。

*1:PC-TX32Jはアナログチューナー