そんな日もある

やっちまった…

三度寝の朝。
良い夢を見た代わりに…1限が始まって45分たってました…

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』Aパート画面真っ赤。Bパートのみ録画成功…
ガン×ソード』Aパート画面真っ黒。Bパートのみ(ry


…だめだこりゃ。

大学

寝坊して自主休講した時に限って点呼&講義内で課題提出コンボ。
ああ。代返とか意味無いねw


・・・最悪だぁ・・・

帰宅

帰ってきました。
明日は1限が休講で2限のみ。

生協の某氏

凄いな・・・学園祭でサイン会やったのは知ってたけど…
種デスのCMデビューかぁ。


存在は知ってたけど、入学するまでうちの大学だったなんてつゆ知らず。
生協に行って、「あ、一言カードwこれ有名だよね…ってオイ!!」で気付きました…


どこまで行くんだろうねぇ。

夕方〜夜

ふぅ…

サークル

サークルに提出しなきゃならないらしいんですが。正確にはネタ帳じゃないけど。
面倒だなぁ…何でわざわざ4Pも書かなきゃいけないんだ…


あと、何故か新しいDVDプレイヤーを買ったから金よこせとか…
何でわざわざPS2(中古)買いますか…しかも37000型かよ。
部室でゲームなんてしないし(する気もないし)DVD見るなら誰かが持ってこればいいし。年に何回も使わないでしょ…


練習も面倒だし…っていよいよ土曜日だぁw 
I can fly.

BLEACH

卍解-エクスカリバー・・・違いますねごめんなさい。
来週いよいよ白兄さん本気かぁ。ゲートオブバビロン。…これも違う…かな?
何でわざわざ一本しか使わないのかとか…ブリーチの必殺はチョット意味が分かりません。某二撃必殺が特に。


なんかa>b>c>d>e>f>aみたいな変な不等号が成り立ってるようですね…w
良いんじゃないですか?少年誌だし。最強=言ったモン勝ちでw


余談
どうにも…僕には三木眞一郎の声が…いや何でもないです。

コレコレw

コレですよコレwらぽっぽの皮付きスティックポテト
いやぁ。
以前書いた『お風呂でiPod』の時に使ったビニール袋w たまたまそこのお店のもので店名を思い出しました。
意外なところで…w


店舗情報見ると…やっぱり新宿か池袋に行くかな…
結局回札内に入らないといけないみたいだし…いやっほーーーーーw
今週末にでも行こうかなぁ〜らりる〜w

就寝前

ちらっと見たガン×ソードに殺意を覚えつつ…
やっぱり「男にする」ってのはそう言うことかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

しぼむ〜…

くそっ…ガン×ソードめ…最後の最後にどん底に突き落としてくれる…
何でかなぁ。何でこうまで保志総一郎のキャラに殺意がわいてくるのか…
キャラじゃなくてラジオの時とかはそうでもないんだけど…やっぱ種&種デスか…?
他にやってる801キャラとかみたらどうなるんだろ俺w




うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
しぼむわぁ〜…

締め切り

色々とありますねぇ。
取り敢えず明日までなのが先輩から渡されたアンケートとネタ帳…
アンケートは10分くらいで終わるかな…ネタどうしよう。

去年解いてた数学の問題と解説とか羅列するとか。
もしくは『ツンデレ大全』から引用して真のツンデレを布教するとか。

ましなのが思い浮かびません。


あ、4Pあるから半分ずつって手もあるな(マテ。


他にもレポートが木曜と日曜までだったり。
イムリミットという点で言えば防寒具とか…w




何にせよ、アニメ消化してる場合じゃねー…w