状態方程式

深夜

台所が微かにワインの匂い…w

録画

最近ホントに調子悪いですが…
ぱにぽにだっしゅ!』だけですね。なんだかOPがまた変わったようで。


早く消化しなきゃな…HD残り10GB…




今日は憂鬱な月曜か…そろそろ寝ます。
ではでは。

加湿器も買った方が良いかな…





お昼

最近、小食なのか大食いなのか分かりません。

寒ひ…

上着のとどかない膝下が…
これはアレか。ステテコはけとかそう言う事か。


入試の時もそうだったけど、(新しい棟は?)温水がでるので非常に助かります。
あうあ〜…

帰宅〜夕方

寒いよぅ。

今月

今週木曜か金曜にFate/stay night プロローグDVDが届く予定。まぁこれは別予算なのでオイトイテ。
残り10日あまりを1万円で過ごします。
考えてみれば余裕ですね…生活費以外の出費が出なければ。


この二日間贅沢三昧だったので、残りの日々は細々とやっていきます…

Fate

思えば最近スレばっかり読んでてhollowも補完してません…
ダメだ…花札で勝たなきゃいけないんだよ俺は…w


今度届くDVDが良い起爆剤になるといいんだけど。コレね。
昨日の時点でアマゾンでは取り扱い中止…早めに頼んでおいて良かったw




そんな感じで、嵐の前の一週間が始まりました。

アニメ猛消化中

何を今さら

どうしてもっと早く探しに行かないのか…
部室を片づけてる時に聞こえないふりしてたけどさぁ。
そりゃ嫌だろうけど、責任者ってそう言うものだろ…


あ〜…可能性が高いのにほっとくからこっちが無駄働きさせられるんだよなぁ。


ムカムカする。

PV/T=k(=const)

気温と湿度…ううう。
寒いデスよ寒いですよ。そして喉はカラカラですよ。


無理無理。絶対無理。俺このままじゃ生きていけないw
面倒だからカードで加湿器とか買っちまうか…?親にそうしろって言われてるんだけどw


もう…限界です…w

生協の某氏

いやぁ。タイミングが悪いのか中々テレビじゃ見られないのでちょっと残念だったのですが。
普通にWEBでも公開されてました。ココ→http://www.sonymusic.co.jp/anime/destiny/


うはぁ。生協だよw
そう言えばカタログ取りに行って以来行って無いな…結局置いてなかったんだよなぁ。カタログ。





僕の家に…コタツを下さい…

一日お疲れさん

明日は1限が休講。と言うわけで、ゆっくり寝ようと思ってます。
お湯を沸騰させて湿度を上げてみたり…安眠安眠。


さて。今日の録画。
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
こういうのって、先にいい感じになった方が負けるよね…w


そんなに妹が好きかァァァァァァァァァァァ!!!!!!(CV:ギンガナム)


ガン×ソード
はっ!!みんな死ねばいいのに!!
…ごめん嘘。ミハエルとかぎ爪だけでいいよ(ぉ。




そんな感じですねぇ。