予定って、何だろう。

2限からって、楽ですねぇw

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』『ガン×ソード』ともに成功。
う〜ん・・・残り容量も関係してくるのかなぁ。


まぁ。良いことだ。

Fate/stay night curtain raiser

何かね。Amazonったら…
「発送可能時期11/24」ってメールをよこしてたくせに、今朝になって「発送しました」だってさ。
仕事早いよw
ひょっとして、今日の夕方には届くんじゃない?


まぁ発売日が明日だから、フライングゲットの可能性も考えてたけどw
あひゃ〜w

帰宅

Amazonにワクワクテカテカ。

まだかなまだかな

早く届かないかな〜w

夕方〜

日本通運

シャッター?

窓よりも外側についてるコレ…なんだろう?
実家になかったし今まで見たこと無かったんで…いわゆる雨戸ってヤツですか?


なんかね。こいつが最後の防壁みたく思えてきたよ。
でもコイツ、断熱効果とかあるんかいのぅ…




防護シャッターなら無敵さね。

BLEACH

キタキタキタキタ無限剣製もとい千本桜!!
いやね。curtain raiserが届く前に眼鏡クインシーの声を確認したかったわけですよ。
まぁ…意外と悪くないんじゃないかしらん?


だいたい原作3回分くらいのスピードで進めるのかな…
いよいよ教会の地下惨殺現場に踏み込んじゃったしw


やっぱね。
断片的にFateと重ねてしまうわけですよ。一護のhollow化とか単語的なのは抜きにしてw

配送状況の確認

って、使えないと思いませんか?
夕方当たりから見てるんだけど

申し訳ありません。現在、追跡情報サービスを利用できません。しばらくしてからやり直してください。

だってさ。
何かね。多分コイツが更新される頃にはもう届いてるんじゃないかなってw


hollowの時とはエライ違いだw
アレはアレで…配達されて半日経ってから「発送しました」ってメールが来たんだけれども…

バキ
  • 重大な欠陥を発見。削除-


・・・板垣先生の次回作にご期待下さい。

勉強はかどらず。

日本通運

ダメだ、こりゃ。
結局発売日到着かそれ以降かぁ…


ま。たかが数分のプロモに2500円つぎ込む俺も馬鹿だけどw




こ〜の〜一瞬が全てで〜いいでしょぉ・・・・・・・・

親父殿

忘れてました…ヤツがまた来るかもしれません。
12/7あたりに…
理由はいつもの通り。「出張で。」


僕ね。大切なこと忘れてました。
年末のビックタイトルと言えば何でしょう。スタートダッシュhollow以上って言うアレ。




・・・『ToHeart2 XRATED




あのね。今日のAmazonネタで思い出したんだ。
確かね。発送日。12/8って書いてあるんですよぅ。
もろね。親父殿滞在期間直撃じゃないデスかぁ…




代引きですよ。
時間指定してないからいつ来るか分からない恐怖。
俺の留守中…親父殿が対応してしまったら…




アレ?何かコレ、ヤバイんじゃない?w



うひょーw
運が悪ければ日曜まで滞在→パーティー参加不可→みんなから白い眼差し→BAD DEAD ENDぢゃね?w
フリだよね?フリなんだよね親父!?w
俺この際だからそれもアリかなと思ってるよw衣装作りに費やした10時間を差し引いても。


詳しい連絡が来てないので何とも言えないけどさ…
なかなか…イベントが起きそうな予感です。