心頭を滅却すれば火もまた…

日付変更

いよっし。
この二三日元の生活(夜型)に戻りつつあるなぁ…w

録画

ガンパレード・オーケストラ』のみ。
意外と土永さんハードボイルドペンギンが小さいんだよなぁ…w
まぁペンギンだからね。

ゼーゼー

ちょっと喉にタンがつまって。
小さい頃を思い出すなぁ。小児喘息。
今はもうばっちり治ってるんですこぶる健康ですが。


呼吸すると胸が「ヒュー…ヒュー…」とするんだけど、お医者さんは「ゼーゼー」と表現してました。
「ゼーゼーはしてない?」とか。




やっぱ早めに加湿器も買おう。
親父殿が来る頃までには…


お隣さんががちゃがちゃギシギシとうるさい今日この頃。
ではでは。

朝(昼)

日本通運の人に起こされました。

Fate/stay night curtain raiser

いよいよ届きました!!
って言うか発売日当日だよ何でフライングじゃないんだよぉぉぉぉとまぁ細かいことはオイトイテ。


さっそく開封だぁ〜w






問題ありませんよぉぉぉザーボンさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って言うかね。ヤバイ。コレはヤバイ。うんヤバイ。
おかしいですよ。どうしてこう『うえきの法則』とまるでクオリティが違うんだ!!!!w
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!コレは期待しちゃうじゃないか・・・ッッ!!!!


画的な話
特に問題なし。良く動くし、不自然さも見あたらない。ちょっと危ういところも見えるけど、まぁ許容範囲。



衛宮士郎/杉山紀彰:まぁ。昨日も書いたとおり。まあまあ。
セイバー/川澄綾子:まぁ。良い…かな?
遠坂凛 /植田佳奈真月譚 月姫琥珀かぁ…問題ありませんよぉぉぉ。
アーチャー/諏訪部順一:ちょっと英語の発音が…まぁ良いか。
言峰綺礼/中田譲治:僕には、この人以外考えられません。 ディモールト!!!!
その他:タイガーがちょっと…wあと、桜ってやっぱり…ヒロイン外されたんだよな?


CG
うほっ良いCG…


設定画
ラフはゲームと同じ(そりゃそうだ。)彩色するとアニメ版になるみたいな。
問題ありまs(ry


総じて、みんなヱロイ印象を受けたのは秘密だ。



いやぁ〜…参ったね。
期待の斜め上をいかれた感じw
年明けか…来年は、良いスタートを切れそうだよ!!

ご飯…

米が…無くなりました…

どうする!?どうするよ俺!?

遺されたお米券は後一枚…
仕方ない。明日米買ってこなきゃ…嗚呼お金が。


そう言えばもうめんつゆもないなぁ。
ありゃ。食費で結構かかるなじゃあないですかぁ。
来月まで保つか!?

あひゃー

カラドボルグⅡと外人墓地だと『unlimited blade wolks』を期待して良いんですか?w
でもなぁ。原作の描写と違うし…。
カラドボルグをそのまま飛ばしてないし、バーサーカーがゴッド・ハンドつかったような描写もないし…w


真月譚で、最後アルクェイド トゥルーENDだった事を考えると…やっぱFateで落ち着くんだろうか。


考えても仕方ないけどねーw
あああああああ勉強が手につかねぇぇぇぇぇぇ・・・・

夕方〜

あ〜…勢いを削がれた…

新聞勧誘

もういい加減にしないかなぁ…
せっかく微積のレポートが勢いづいてきたところに「ピンポ〜ン(呼び鈴)」
粗品くれるって言うからちょっとだけ対応。


ドアを開ける
粗品受け取る(サランラップかよ…)
→相手、こちらの興味をひこうと関係ない話を始める
→殺気のこもった目で威嚇
→(風邪気味なので)かすれた低い声でとどめ
→撃退


こんな流れでした。
あ〜…男で良かった。相手も貧相だったけど。


「いい加減にしないと、警察呼びますよ?(ハート)」
とか、言ってみたいですねぇ…w


さぁて。勉強勉強。

もう疲れたヨ…

積分

いやぁ。無理。もう出来ないw

時は金なり?

お金で買えないものがある。買えるものは、マスターカード
あうあうあうあ〜・・・


結局、数学しか手をつけてないなぁ。
来週テストがあるのは三科目…キビシイ。しかも数学は含まれませんw
うひゃ〜…


今日は打ち止め。
現実逃避中。

洗濯物

アクロンって…良い匂いだなぁ…w