衝撃の

11/24

もう寝るか…

今日ノ録画

灼眼のシャナ
ひょっとして、マージョリー・ドー退場ですか?w
ああ。麗しの金髪ポニテお姉さん。


だから、ツンデレ黄金比は7.4:2.6だと言ってるだろうがー!!
最近デレが多い気がするのです。


ARIA The ANIMATION
最近、悲しいことに気がつきました。
この世界って、本物の自然って残ってないんだね…

スピーカー

実家のと比較すると泣きたくなってきます…
まぁ、ノートの内蔵とクリエイティブの5.1ch(+サウンドブラスター)なら比べる方がおかしいですが…


やっぱりね。例え自作しなくても、音響だけはお気に入りのをつけようと思ってるんです。
スピーカーがNGでも、サウンドボードと良いヘッドホン買おう…


そんな親のスネかじり。
ではでは。

やっばい遅刻する〜


お昼

木曜は楽と言えば楽…

帰宅

友人『信天翁』にメールを送ってみようのコーナー。

メール

久しぶりに出してみました。
米をよこせと。


なんだかんだで、今度遊びに行く時に何かつくってくれるんだと。
はてさて。メニューは何が良いかしらん?w

勉強しなくては。

偏頭痛

またキタか…
今回は早めに頭痛薬飲みます…ってあと一回分しか残ってないのか。
明日買わなきゃな…あ〜目の奥が痛てぇ。


残り資金、5000円くらい。
なんだか、使わないだろうと思った時に限って予定外な出費が重なります。

プリンの底

スプーン使わず、カップから直接ちゅるちゅる食べてました。カスタードプリン。
しかし食べにくい。そりゃそうだ。
でもそこは面倒くさがり。プッチンすれば吸いやすくなるのでは?
カップの底は下を向いたまま。いざ、真空を解放。
ポタポタポタポタ。なんだこれは。
うわ。キャラメルじゃないか。膝掛け毛布と上着が飴色に。
これは大変。急いで洗濯。
毛布も上着もまとめてつっこめ。その前に水洗いしておいた。
回る回る洗濯機。
そういや上着は洗ったばかり。二日連続ご苦労様。


流しに運ばれたカスタードプリン。キャラメルはもう残っていない。
立ったまままた吸うよ。今度はとっても吸いやすい。


あれ、どうしてだろう。何だかちょっと、しょっぱいや。

離脱

コレはちょっと無理だね…
痛みが良くならないので一旦ベッドにいこう…


あ〜…このズキズキ、どうにかならんのか…
憂鬱だ。


では。

夜も深まり

まだ23時ですが。

一時復活

2時間寝て少し持ち直しました…また寝るけど。
偏頭痛…やっぱ付き合っていくしかないのかなぁ。

英雄伝説Ⅵ SC

きた・・・寝てる間にメルマガで重大発表しやがって…w
空の軌跡SC・2006年3月9日発売決定!


うほーw
また微妙な時期に出しやがってw
帰省してるかどうか微妙だよw迂闊に予約できねぇw


今回のメルマガでキッチリ、一部で予想でされてる『トリロジー(三部作)』を否定。
SCで完全に決着つけるそうです。
専用ページも正式にオープン。23時半の段階で激重w
さぁさぁ盛り上がって参りましたw



ホント、来年は良いスタート切れそうだw

カニ

つよきす』を想像したあなた。違いますよw
今日部室でH(仮)君が旅行のパンフを見てる時、盗み見たその姿…あ〜れ〜w
ヤバイね。昔親父殿の恩師の家でご馳走になったタラバガニが頭をよぎりました…ッッ!!w


すごく…大きいです。
そのご馳走になったタラバガニの甲羅を持ち帰って、綺麗に洗って暫く飾っていたのは秘密ですが。
カニカニですよ。まぁタラバは正確にはヤドカリだけど。細かいことは気にしない。
いつだってノープロブレム。


そこでデスよ。
僕、甲殻類大好きなんです。
ヤバイです。この衝動を抑え切れません…っ!!
買うか。カッチマウカ。通販で。見たら買えない値段じゃないし(1.8kgで約1万円)
って言うか去年食べるはずだったのに親父殿が結局食べさせてくれなかったしw





・・・コレは、“あり”だよな?w
贅沢する時は、使っちゃって良いよねっw


うわほーーーーーーーーーーーーw