俺には関係ない

うい〜

日付が変わっても平気。
だってまだ起きてから7時間だもん。

体に染み渡る

みそ汁。うん。美味い。
ちゃんと鰹節でだしをとって、味噌はやや薄めで。


僕の故郷では鰹出汁が基本なのですが、なんかここでは昆布とか煮干しとかなんですねぇ。
家庭科の教科書でしか見たことないですよw
調理実習では煮干しで出汁とってたけど…やっぱ鰹節でしょう。
昆布だしって・・・味するのか?w


出汁は濃いめ、味噌は薄め。全体的に薄味が好きです。

Fate/stay night

放送日も近づいてきましたが。
やっぱせっかくの休みなのでプレイしなおすのも一興かな。


でもやっぱり『Heaven's Feel』はやらないけどな!!
                        ―――まさに外道


アニメの話。
『curtain raiser』で気になったこと。
①ランサーの槍さばき。「速すぎて止まって見える」
②アーチャーのはちゅおん。「I am the bone of my sword」が「I'm the bone of〜」に聞こえる。


なんかね。
まぁ許容範囲って言えばそうなんだけど。


③え。バーサーカーに声優?


これは…吠えるだけだよね?w

少しずつ生活習慣を改善しようと思います。
寝たのは明け方だけど…頑張ってお昼には起きてみました。

夕方

取り敢えず何をすればいいのか…

よ〜し

少しテンションも元に戻ってきたので…さて何をしようか。

取り敢えず

消化作業に走ってみる。
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
「そんなの絵本にないもん」ってセリフ。去年小論か何かで読んだような…
完璧に覚えてるのに、お気に入りの話を聴かせてととせがむ幼児。
で、ちょっとでも表現が違ったり、内容を間違えると怒るって言うような内容だった気が…。
デジャヴ〜。


はたしてセンターだったか二次だったか…はたまた塾講師の小咄だったか。


次の放送は年明け9日か…遠いよ。


BLOOD+
うわ最近観てないから溜まってるよ…
冬休みの課題その一ですな。

うりぃ

おらおらおらおらおらろあろら

フィギュアスケート

いやぁ。美しい。
それだけ。