フェードアウト

うわ〜…

いきなりの路線変更は良くないと思うのです。
って言うか、変わりすぎw

よし

ようやくいつものテンションかな。

録画

D.C.S.S.』…最終回。
あのさ、元の鞘に収まるんなら、やる意味あったのか?


そしてもう一つ最終回が『銀盤カレイドスコープ
時期的には最高じゃないですか?w
もう少し画がまともだったら…観てたかもしれませんねぇ。

忘れていた

凹んでいる時、いつものように一人ベットで考えました。
まぁ、どうすればいいか何て最初から答えは出ているけど。
しかしデスね…人っていうものは『悲劇の主人公』になりたがるようでして…wそう倫理の先生が言ってた。


とりあえず一通り反省しました。
上手くいかない時もあるけど…まぁ。何とかするさ。


結局『性格』にまとめるつもりだった事を小出しにしますが…。
僕って、逆境になればなる程燃えるんです。
そりゃ勿論、さっきまでのように落ち込んだりするけれど…。


多分原因は今まで置かれていた習い事の環境。水泳、塾。
「そんなことも出来ないのか」
って言われると、ね。
まぁもっと遡れば保育・幼稚園の時のスパルタ教育なんだろうけど…w*1


勿論、その「出来なかったこと」が出来るようになって「褒められた」からこうなってるんだろうけど。


しかし困ったことに。
最初っから褒められると上手くいかなくなっちゃったんだなぁ…。
すぐに調子にのるから。
先の失敗も…褒められてはいないけど、調子にのってた。




この辺で止めておこう。
まだ反省しただけで、具体的に行動を起こしてないし。
書いちゃうと「やった気になる」からねぇw

むむ。やっぱり急には直せない生活習慣。

交響詩篇エウレカセブン

今日から一挙放送ですね。
この年末年始で追いつきますよぉw

偽りの再生

いやいやエヴァじゃなく。アスカじゃなく。
iPodの音質向上作戦。
サウンドエンハンサーとイコライザを微調整で。
本質的に変わってないから、『偽りの』ってわけで・・・ダメ?w


標準でついてるEQだと『Bass Booster』では低音が音割れ。『Acoustic』『Treble Booster』だと薄っぺらい感じだったので…
せっかく時間があるので少しいじってみました。


『Bass Booster』を基本として、ちょこっと低音を抑える。
そして高音域は『Acoustic』『Treble Booster』位にセットして…プリ・アンプで微調整。
仕上げにエンハンサーを微妙に高めに設定してお終い。


おお。
結構いけるかも?

夕方

のんびりのんびり。

そう言えば

今日はサークルの納会でした。
まぁ最初から参加しないって言ってたけど。
役目は果たしたからねぇ…後は細々とやることにしました。


と言うかですね。
今日は納会兼パーティーだったんですよ。
ただのパーティーじゃなく、コスプレ仮装パーティー
おいソコ、パーティーの時はいつも民族衣装である意味コスプレだろとか言わない。
出席してたら間違いなく…先輩から…6000円したというHGの衣装を…
いくら僕でも無理なんですよそれは…。あとサイズ的にw




今後も…ふらりと顔を出す程度に出席する感じにしようかと。

何かね。二時間くらい昼寝しちゃいました…いつもながら昼じゃなく夕方だけど。
タツ強すぎるよ…w

深夜の予定

なんと…今日はひょっとすると三つ巴戦かもしれません。
まず00時ジャストからGyaOにて『エウレカセブン』1〜18話一挙放送開始。
そして01時50分から『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜』
最後に02時から『ぱにぽにだっしゅ!』最終回!!


まぁ…順当に考えて
ぱにぽに
種デス
エウレカ
ですかね。
勿論②と③がこの順なのは、エウレカがこの時間帯じゃなくても観られるって理由からですよ?


僕は…当然ぱにぽにに逝きますが。

お腹空いた…

コンビニ行くかなぁ…。

パンチ

腰のひねり…むずい。
やっぱり下半身(腰)が弱いから上半身に振り回されるw


つくづく格闘家って凄いと思った今日この頃。

競馬

元々興味はないんだけど。
なにやらディープインパクトが負けたようで。
きっと先輩達はやっちまったに違いないw


しかしねぇ。怖い世界だ。
1番じゃなきゃ負けですか。

*1:小さい頃の記憶って結構ある方なんだけど、前後の記憶はあるのにどうしても思い出せない場面がチラホラ…あれ…俺あのとき何を…w