模様替えと逆転の日

ミス

いろいろミスった。

hollow

花札に夢中になりすぎた…
気がつけば現在…03時です。
うわお。種デスぱにぽにだっしゅ!も終わってるぅw


う〜ん…花札
どうしてもシロウ、桜、キャスター組で勝てない…。
だいたいよぅ…シロウ、桜は弱すぎるし、キャスター組は敵の時は負けても宝具で逆転するくせに…自分で使うと…ダメポじゃん。




5万貯まるのはいつの日になるやら…
絵馬が買えないよぅw

花札

麻雀で徹夜は良く聞くけど、花札で…w


とりあえず、後はお城のメイドさんチームをクリアすればお終いだ…
でも名前が『洋風建築』って…w


いやぁ。
表ルート(本編)でアヴェンジャーに憑かれたのが衛宮士郎なら…裏(トラぶる道中)で取り憑かれたのが間桐慎二だなw
99回コンティニュー出来るって…13回死にました。
宝具も無いしHPも3しかない。どうしろと?って感じでしたw
まぁ強いて言えば運が良かったのが救いかな…バーサーカーとか3ゲームストレートで勝ったもんなぁ。


そんな感じでした。

目覚まし

起きてるのに鳴る目覚ましほど不快なモノはない。
                     ―――仙人掌

こいこい

やべぇ…どうしてもキャスターで勝てねぇ…。
敵の時は負けても宝具でひっくり返すくせに…くそぅ。




御神籤で壱万円すった俺はバカ。
アレ絶対確率間違ってるよ…

検索ワード

『姉ちゃんとしようよ 姉歯』ってあーた…w

さて。
買い物ついでに松屋で飯でも食ってくるかな。

夕方

キタコレ。

逆転

松屋に行く前に、「やっぱり一眠りするかぁ」と布団に入ったのがそもそもの間違いで。
気がついたら日が沈みかけてます。
流石に買い出しに行かないとマズイので、これから軽くシャワーを浴びて行ってきます。


ははは・・・完全に昼夜入れ替わったなw

帰宅

とりあえず、餅ときな粉買ってきましたw
これがなきゃあ年越せねぇ。


そしてついに鶏胸肉に手を出す。
いやね…今までもも肉だったんですよ。
でも…もも肉の半分の値段で買えるんですよ胸肉。
ついつい…w

引っ越し

パソコンをデスクからコタツに移動w
これでより楽な姿勢で使えます。
足も温かいしねぇ〜w


まぁ軽い掃除もかねてですが。