裏の裏は表ですよ。

参った

どうしも勝てません・・・

録画

今日は『Canvas2』がお休みなので『ガン×ソード』最終回!!のみ。
バッドエンドでもいい気がしてきた。

流石に

このままだとヤバイので寝ます。


体が異常を訴えてるw
ではでは。


追記
テレビつけたらやってたんで『ガン×ソード』ちょこっとだけ見たw
ナイスwwwwwぺちゃんこナイスwwwwww
これぞホントの「落とし」前w


・・・これできちんと観た時エンディングで生きてたら萎える。

ふふふ…徹夜効果絶大。
裏返った!!

元通り

まだ少しきついけど…とりあえずリセット成功。
シャッター閉め忘れてて寒くて起きたってもあるんだけど…w


生活習慣が乱れてる方は徹夜をおためしあれ!!

すげぇ。時間がいっぱいあるw

時間

まぁ朝起きたと言っても09時が精一杯ですが。
結構時間あるなぁ。
これから少しずつ早くしていくぞぉ。


がんばれ俺。


独り言
そうか…早朝ランニングやってたのってもう2年前なのか…

すげぇ

GUN×SWORD』最終回効果スげぇ。
これは久しぶりに200超えるかも分からんね。




ところで、ち ゃ ん と ミ ハ エ ル は 死 ん だ よ な ?



ふぃ〜

そう言えば今日は27日。
蟹セット到着は明後日じゃあないですか!!
ヤバイね。キッチンバサミ買ってこないとw
あと日本酒w


なんだかんだで一年が終わりそうです。

夕方

キタコレ

こいこい

ようやく…全キャラ攻略。
今日は運が良いのか…洋風建築は無敗。奥様は魔j(ryも2回コンティニューでクリア。
キタコレ…


後は本編を60周くらいしてお金貯めなきゃ…

忘れてた

…すいまセーン… ボクウソついてまーした…
絵馬買ってフルコンプとか… そんな甘い話ありまセーン…
イリヤ城… 宝箱が残ってまーした…
最後の絵も埋まってまセーン…


マヂかよ…w

宝箱回収出来まセーン…

Fate/hollow ataraxia

あと4つ…何をどうすればとれるのか分からないけど。
がんばれ俺。負けるな俺。

なんか今日になって
「31日に行っても良い?」
ってメールが来てるんですが…ダメに決まってるだろ!!
兄さんは忙しいんだよ!!


本音を言うと。
①俺 蟹 食う。お前 あげない。
②『Toheart2 XRATED』出来ないだろ!!


まぁ弟は蟹アレルギー(?)*1だから食べられないだろうけど。
でもだからって目の前では食べられないでしょう。
蟹アレルギーと蟹嫌いは別問題です。


問題はやはり…②ですよ。XRATEDですよ?
X(エックス)かけられちゃってるんですよ?
流石に無理。兄さんそんなこと出来ない。




って言うかね。
君はちゃんとおじいちゃんとおじさんの家に行ってお年玉もらってきなさい。俺の分も。
まぁ本人がいなくてもちゃんとくれるんだろうけど。僕良い子だから。
しかし…何でそんな急に…

まて…

上の文を書いた直後にメール。

もう予約しちゃった♪
31日昼に寿司(絵文字)食べようぜ

兄さんの予定とか都合そんなの無視ですか?




まぁ…分からないでもない。
この前憂鬱だったのはなにもテストの結果だけが原因じゃなく…。
年末年始は…ちょっとしたトラウマなんですよ。今でもたまに夢に見る…。
だからまぁ…もう一年実家です過ごすってのが嫌だからって浪人しなかったちょっとした理由の一つ。


・・・ここには書きたくないな。
俺の知ってる人が読んでなかったら書くんだけど。こういう人には知られたくない部分を書きたかったから教えたくなかったんですよ!!w



あ…追加でメール。
31日〜翌月2日まで滞在するんだって…。


部室か友達の家に行こうかな…あ、でも今新潟にいるんだっけ?w
勘弁してくれホントに…

*1:実際のところ良く分からない。