お鍋のあとはやっぱり…?

まぁなんだ。買い物は学校帰りにするよ。
と言うわけで今日の朝食はお餅+ココアに決定です…。

ふふふ…

今週末金曜日は…センター試験準備のためオ・ヤ・ス・ミですw
でも月曜休日の方が良いよ…金曜はどっちかというと楽しいよ…。


来週のドイツ語のテストを皮切りに、ぼちぼち期末試験が始まりますよ。
って言うか何で大学にもなってテストってあるんだろうねぇ。義務教育は厨房までだっての。
少なくとも自分の意志で進学してるんだから今さらテストする事ないだろー!
と、勉強してない俺が言っても説得力ないですなぁw


まぁ大学に入ってまで成績つけなくても…って気がしてるだけです。
今週は四日間か…。雨降らなきゃ良いけど…。

録画かライブか。

もちろん『Fate/stay night』の事ですよ。
しかしなぁ…終わるの02時だしなぁ…。流石に1限に間に合わせて起きられる気がしない…。
やっぱ録画…かなぁ。


とりあえず講義の準備と寝る用意を調えよう。

だったら逝けるぜ?

雨が降るのはどうやら金曜から…と外れやすい週間予報が言ってますね。
受験生にはツライかな〜。

Fate

結局起きてる事にしました。朝大丈夫か俺…。


二回目だからか…?
オラ・・・すっげえワクワクしてきたぞ!!
今回に点数を付けるとすれば・・・85点!!


まずプラスポイント
①声に違和感が無くなりました。
おかしいな…一週間でここまで変わるか?w頭の中で割り切ったのかも。うん。
②『disillusion』も結構アリかもと思った。
③桜との登校シーン…BGMが同じだよおw
④慎二がw慎二がぁぁぁぁぁぁwwwww


こんなモンですかね。
次にマイナスポイント
①ちょっとお兄さん。凛のドジっ娘属性をもっと説明してくれなきゃ!!時計はどうした!!
②ちょっとお兄さん。凛のトゥルーエンドのCG持ってくるって事は…やっぱダメですか?
②'オラーは死んじまっただーな士郎を最初に見付けるのってアーチャーじゃなかったっけ?
③何 故 ベ ス ト を 尽 く さ な い の か !!何故ゲイボルグを討とうとしないのか!!
④なんで蔵に入るところ作り直したん?
⑤セイバー召還…なんでにゅーって出てくるん?
その他:相変わらず説明不足気味他。


一番の減点対象が…やっぱ良いです。
とりあえず、85点ですからw




体験版はここまでです。続きは製品版でお楽しみ下さい。まで来ましたね。
来週からいよいよめくるめく黄色いレインコート…ぢゃなくて聖杯戦争への第一歩を踏み出しますが。
いきなりタイガー道場逝きは勘弁なwwwちゃんとマスターになってくれよwwww



疑問

布団にはいると、眠たいのに眠りたくないのはなぜだろう。
なんて言うか、一生懸命何かを考えて眠らないようにしてるというか…

結局コタツで朝を迎えるとはどういう事か。
大学行きたくねぇ〜・・・。


さささささ

寒いですよ〜足が冷えますよ〜。
睡眠不足と寒さでやる気が著しく削がれますよ


久しぶりに牛飯+卵のコンビネーション…。

帰宅〜夕方

今日のお夕飯はうどんですよ〜w

先輩からのお誘い2

「木曜にワイン飲み放題しない?」とのこと。
フヒヒ。もちろん逝きますよ。最近アルコールが足りなくてのぅ。
まぁ以前のパーティーを最後に飲んでませんからねぇ…。一ヶ月ぶりか。
ちょうど金曜がセンター試験準備のため終日休講なので「来いよw」と言う事です。


ワインかぁ…ボジョレー以来だなぁ。
実はあんまり得意じゃないんだけど…渋いのがちょっとね。
でもつまみのチーズとならパカパカ逝けちゃうので大丈夫w
甘くてスパークリング…要するにジュースみたいなのが好きなお子様ですよええ。
今週のご褒美はコレに決まりw




癒やし歌詞。
俺は楽しんで良いんだろうか?
これから部を引っ張っていく人たちと、これから部とは距離を置く俺。
前回のパーティー―から飲んでないというのは、要するに一ヶ月部活に顔を出してないって事でもありまして。
こう考えるとちょっとだけ罪悪感がなきにしもあらず。


まぁいっか。重い話にはならないだろうし。

相変わらず小出し

これまた『性格』に書こうと思ってた事だけど。
俺って、相談するのもされるのも好きじゃありません。
出来るだけ相手とライトな関係でいたいというか―冷たく言えば、そこまで親身になれないし。
本当に独りよがりな考え方だと思うけど、『自分の悩みは自分で解決する。相談なんて女々しい。』ってのが根本なんです。


でも勿論ちゃんと親身になれるヤツらはいますよ?w
俺からは相談しないけど、もしされたらちゃんと乗ってあげるし。

シャーペン

ちょっとだけ良いヤツを捜してます。
製図用と、普段使う用の二本。共に5mm。


なんかねぇ。
小学校高学年からず〜っとドクターグリップしか使ってなかったんだけど。
太くて持ちやすいと言う理由ですが。あと回しやすいw最高3回転。
何て言うか、そろそろ別のを試したくなってきたというか。


と言うのも。
ドクターグリップ一本で製図も板書も計算もやってるのって、そもそもおかしいと思ったんですよねぇ。
第一、板書・計算するには良いけど、線引き相手にゃ分が悪い。この前の課題でつくづく実感。
で。ちょうど良い感じに使い潰したので、あたらしいの買っちゃおうと。



やっぱ製図用はロットリングですかねぇ。シャーペンじゃなくてインクが良い…けどダメです。
・・・しっかし。製図用の芯ってめちゃくちゃ高いな。そりゃ普通の芯じゃ上手く書けないわけだ…。
普段の講義で使うようだけど…ず〜っとあのグリップの太さだからなぁ。他じゃ細すぎて…w
悩みどころ。