夢かうつつか幻か

吉日生活

そうだ。
今日3限の講義が終わったら、東急ハンズにシャーペンを買いに行こう。

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』まぁ丸く収めるのが主人公だよな。
練馬大根ブラザーズ』まだ前回観てませんが何か?
Lemon Angel Project』まだ前回観てまs(ry


がんばれ俺。

やられた…

頼むからさ…幸せの絶頂から一転…とかやめようぜ。な?
やっぱ物語はハッピーエンドが良いだろ?な?


うわ〜ん…もう寝る。
読まなきゃ良かった苦悶式。
ではでは。

鬱だ…

何でさぁ…分類間違えるのさ…ひどいよ…。
サッカー部だと思って入部したら、そこは不良の集まるバトミントン部…ハハハ。
流石に笑えねぇ。


上に書いた「やられた…」を読んだあとに、口直しのつもりで手を出しました。
・・・デフレスパイラル
っていうか上のヤツよりもさらに鬱…。うわぁ…。両方鬱なのに変わりはないけど。




「バロスwwwwwお前ら釣られすぎwwww・・・・・・・なぁ・・・釣りだって言えよ・・・」


みたいな。
最後に救いとか、何にもない。
いやまぁフィクションかそうでないかは分からないんだけど。あんまりにも現実離れしてるから何とも…。
文章はかなり巧かったし…長かったけど。これが予想外だったw


嗚呼、鬱だ。
久しぶりに小説(と言う事にしておきます)読んだ気がする。
いかんなぁこれは。
今日も寝不足です。

鬱からセンチへ

お〜けい。だいぶ立ち直った。
でも眠れそうにないよ…。最近おかしいな明らかに。
ひょっとして、軽い不眠症かもしれんね。思いこみだと思うけど。


今日はちゃんと布団で寝よう…。
最近、二日に一回しか布団で寝てない気がする。
それが他の場所で寝てるって事なら良いんだけど・・・起きてるってのが問題なんだなぁw


ではでは。


うどん最高。

眠い

私嘘ついてマーシタ。
不眠症なワケがない。


しかし眠い…二日連続3時間はツライっす。


公園

空いた二限の時間に、今まで行ったことのない大学の北側の方へサイクリング。
いやぁ。景色が新鮮。
僕にとって普段の通学路ですら、毎日新鮮なんですがw
そして、前から行ってみたかった市の公園へ。
地図でみて広いなぁとは思ってたけど、実際来てみると想像より広い…w
広場もあるし雑木林もあるし…。
僕が知ってる公園とは微妙に違う、漫画とかお話の中でしか知らない公園。
なんて言うか。夜になると日本刀持った解説のおじさんが「勝負でしょう」とか言ってたり、異形の人たちが巡回とかしててバトル始めちゃったりするようなイメージ。
…半分くらい冗談。


で、30分くらい園内をサイクリング。
雑木林のそばを通ると、『カブト・クワガタ用』って売られてるのしか見たことのないクヌギとかの腐葉土のにおい。
緑の残ってる針葉樹の葉を吹き抜ける風の音。
針葉樹だけ葉っぱが残ってるってのは経験したことがなかったので、最初は車が通る音が聞こえてるのかと思った。
草が枯れてむき出しになった土からは、昔過ごした祖父のキャベツ畑のにおい。たぶん肥料のもの。
広場ではなぜかおじさんたちが凧あげしてて。
今日は太陽がでてぽかぽかしてたのでベンチに座って「ほぇ〜」と休憩。




いやはや。
普段は来られないところに来れた休講に感謝。


オツトメ終了

ではでは。
新宿のハンズへひとっ飛び。


狙うはロットリング


東急ハンズ

残念ながら、欲しい0.5mmのロットリングはありませんでした。
仕方なく次回(あるのか?)のために他のメーカーのを物色していると、欲しかったタイプと同じ0.7mmのがあったので握ってみる。


…ちと細い。
これがDr.グリップの弊害か。


仕方なくこのタイプの購入は諦め、他のメーカーを漁る…。
おお!!その銀色に光るボディと太めのグリップは…

帰宅

帰ってきましたよ。
Suicaのチャージと合わせて3000円が・・・。

昼寝完了。
あとは早めに寝れば完璧なんだけど。