忘却の

いよ〜う

結局昨日は課題をやってないんですが。
そして火曜はドイツ語テストです。死ぬかもよ。

録画

タクティカルロア』『落語天女おゆい』『陰からマモル!』そして『蟲師
そんな事よりも今日深夜TVKで放送の『HELLSING』のOVA宣伝と『Fate』のバトルパートが気になってしょうがありません。

センター試験と雪

なんかね。僕の中ではもうデフォルトで『(何かの)試験+雪=ラブひな』という方程式が成り立ってるんですが。
あ、雪は花びらでもイイよ。


テストと課題に追われてなければ読み直すんですけどねぇ。
そんな時間ありません。
あの頃は良かった・・・。

牛肉

馬鹿にするにも限度があるよなぁ…。
と言うか輸入再開自体ふざけた行為だし。
例えまた再開されても、もう吉野家の牛丼は食べないよ。


アメリカの植民地で良いのかホントに。
まだ良く分かってない狂牛病の事はオイトイテも、アメリカ産の牛肉は食べたくないズラ。

サークルHP

これから幽霊部員化する僕が言う事じゃないかもしれませんが。
名前も知らんようなOB(OG?)がスレの削除権限持ってるのはどうかと。
まぁ見るに見かねてだったんだろうけど。内容が内容だけにw


なんかねぇ。やっぱ僕には体育会系な部活は合わないんですよ。
全ての人がそうじゃないけど、先輩面されるのがどうにも…w
昔飲み会で、もう何年上だかわからんようなOBに「次何か言ったらヌッコロス」って本気で思ったなぁ…もう顔も覚えてないけど。
いやはや。

課題

もう製図したくないんですが…一応これが最後です。
でもこの課題を頑張っても…最後のテストで満点とらなきゃ再履です。問答無用です。
そしてまた同じ課題を一年後にやる事になります…。


勘弁してくれ。

やっぱり睡眠時間は三時間(22→01時)なんですが。

みょんみょん

さりげなく、今日は日曜日。
べつにさり気なくないか。
朝は『交響詩篇エウレカセブン』ですな。さり気なく先週分観てない。


別にさり気なくないか。

交響詩篇エウレカセブン

ここにきてギャグ・・・。作画もgdgdだしw
何て言うか。ひょっとしてこれが最後の晩餐とかそういうオチですか?
多分ホランドは…死亡フラグ立ってるよなぁ。殺しすぎだし出来ちゃってるし


なんかね。方程式に一つ追加。
(エヴァキリスト教関連)+仏教関連+ナウシカLAST EXILE+…=
まぁ「ラスエグがラピュタぢゃん」とか言うのはちょっとオイトイテ。
グランドストリーム→グレートウォール
シルヴァーナ→月光号
とかね。
あとホランドとタルホの関係がアレックスとソフィアのそれに酷似している事が大きいかな…。
死亡フラグ云々も…アレックスはデルフィーネ殺してパパパパーンだし。


きっと最後はドギー兄さん夫婦と暮らすんだよ。




まぁ勝手に予想してみましたが。
とりあえずアネモネさえ出てこれば文句ないです。

夕方

ヤバス…エウレカ終わってあと今まで寝ちゃった…。

姉歯

明らかに直径が合ってないんですが…w
ネジに3mmも誤差があるって重大な欠陥だと思うんだよなぁ。


いい加減にしろーーーーーーーーーー!!!!

問題のアレ

センター試験で話題のICプレイヤー。
何故か貰える事になりました。


でもさ。
一回再生したからもう使えないんじゃない?
そう突っ込まずにはいられない今日この頃。
でもメモリースティックも貰えるからいっか。

ず〜っと下向いてるから首が痛いよ…。
左手で定規押さえるから肩こりも…。

食べ過ぎ

ちょっとだけ気持ち悪い…。


でも餅食べたいよ。