遅延届けって、どこで貰えますか?

遅々トシテ進マズ

って言うか始めてもいませんが?
そんな事をしたら、学生じゃなくなる…そして俺は、学生じゃなくてm(ry

録画

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜
ひょっとして、前回で過去関連は振り切って妹一直線ですか?
でも今回は理事長代理。フヒヒヒ年上。


練馬大根ブラザーズ
毎回凄い訪問数なんですが。
まだ一回目すら観てないのは秘密だ!!

憑依

今日の13〜14時限定で、日本語とドイツ語両方出来る何かが憑依してくれねぇかなぁ。
アスカとか適任じゃね?


でも所詮初級ドイツ語だから「アンタ馬鹿ァ〜?」は必死!!
バームクーヘン最高!!もっと言って!!




脳が熟成されてきた気がする。香ばしいよ…。

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!!

じゃ〜まん。
友達の家で聴いた時はびびったなぁ…スーパーブラザーもとい超兄貴
うわ〜ドイツ語関係ねぇ〜…。


いや。でもドイツ語ごときでヒィヒィ言ってるようじゃあこれからのテストラッシュは乗り切れねぇ…。
でも泣きたくなるのはどうしてだろう…。

オデノカラダハ

ボロボロだぁ。
変則的で栄養バランスも崩れてる生活…。
おまけに慣れない気温。病気になる可能性大!


気合いですよ。最後は結局精神ですよ。
受験期、一度も体調不良にならなかった俺が言うんだから間違いない!!
・・・そのときは勿論規則的で健康的な生活を営んでましたが。

09時まで寝ます。
1限?無理に決まってるでしょ。

10時

結局1時間多く寝ちゃったり。
残された時間はあと2時間か…。


眠い。

die Entscheidung

辞書に全部載ってるって信じる。
もうね。僕には信じる事しかできません。


外国語なんて嫌いだ〜〜〜〜・・・

昼下がり

どうしてこんなに帰宅が早いかって?
テスト時間が短かったからに決まってるだろ…。

ぎりぎり?

多分、単位は貰える。
うん。そう信じたい。いやお願いします信じさせて下さい。


テスト時間の割りにあっちゃこっちゃ辞書を飛び回らなきゃならなかったので…細かいミスは絶対にあると思います。
と言うかありました…。


まぁ…取り敢えず終わった事にあれこれと思案している時間もないわけで。
来週は製図と積分のテストに加え4500〜6000字のレポートの提出期限なワケですよ。
がんばれ俺。負けるな俺。

もうダメポ

ドイツ語はもう見ないで済むと思ってました。
大きな間違いでした。


ちょっと息抜きに消化作業。
ローゼンメイデン・トロイメント・・・はいドイツ語。
相変わらず薔薇水晶が強すぎ。
水銀燈も捨てがたいけど、やっぱ翠星石だよなぁと思ってたら…。
Aパートからびんびんに立ってる死亡フラグ。そして…ウワァァァァァァァァァァァァン!
もういいよ…ドイツ語嫌いだ・・・いやウソ嫌いじゃないよ。


次回はいよいよアリスが誕生するっぽいですが。
予告でジュンの指輪が消えてたのを考えると・・・やっぱ真紅が?



今日は原作コミック第6巻の発売日ですよ〜…。

シグルイ

虎眼先生はまだ星流れを放ってなかったのか…。
伊良子の逆流れとどちらも神速。むむむ。


しかしなぁ。まさかシグルイで消力<シャオリー>を見る事になるとは!!w
究極のリラックスってのはやっぱ凄いのだね。はじめの一歩でも一度見た気がする。
でもその究極の脱力を上回るのが渾身の力でこぶしを握って抑えて放つこととは…。
カルタシスだね。範馬の血を感じるよw


以下原作と比べての予想なので原作未読の方はご注意を。
と言っても詳しい結末は知らないので、あくまで予想、妄想です。



この後伊良子は星流れを破って虎眼先生を…。
原作と変わるかもしれないから源之助がいつ左腕を失うのかわからないけど、もう星流れは通用しないし…。
今のところ、逆流れ攻略のヒントは畳の重ね切り…。流れとはある意味対極だなぁw
逆流れを見切るor防ぐ→体を密着させてズバッってのが決着だと思うんだけど…自信ないですなw

いやぁ。熱いぜ。
先生の左手の指が6本に見えやがる。右手じゃなかったんディスカー

今日は早めに寝よう。そうしよう。

BLEACH

アニメの方ですが。なんだこの展開。
おいおい、今までの死闘は何だったんだよって感じの。
おまえら・・・そうか忘れてたよ。1/5だったよな…きっとそうなんだ。


でも現状で1/5の力を出してるんなら…破面とか論外だろ…秒殺間違いなし☆
画もショボーンな感じだし…ダメですな。