蛻の殻

寝坊。まあいっか。
どうせ再来週のテストで全部決まるんだし・・・ははは・・・


黒いカーテンが熱を吸収してぽかぽか…
むしろ暑い。熱い。


熱力学なんて嫌いだ。

帰宅しました。
チーズ蒸しケーキうまーいw

夕方〜

ダラダラと。
あまりにも高い山を目の前にして、登る気を無くしかけてます…。

思う事

大臣の時から思ってたんだけど、武部って究極だなぁと。
いや前の選挙のどうのとかは良いんだけど。
この騒動をみて改めてというか。


何て言うかねぇ。
どうにかならないものかね政治って。
いっそ革命起こして独裁国家樹立とかどうだろう。無理か。

生活費が怪しくなってきた…

練り物大好き

生麺て安いですねぇ。
と言うわけで今日の夕飯はうどん。と豚肉の卵とじ丼。
いやぁ。はんぺんとちくわ…最高です。
どうしてこんなに美味いのか…練り物最高。


特にはんぺんは最高だなぁ。
あのふわふわした食感。たまらん。
いやぁ参った参った。

もう寝る

23時ですが。もう寝ます。
明日は最後の製図の講義…前回のテストで失敗した僕は来週テストです…憂鬱。
まぁ…せめて講義は無遅刻で行きたいので頑張ります。マジ再履とか勘弁…テスト頑張らなきゃ。


録画の方ですが。ぜ〜んぜん観てないのばっかりでして…申し訳ない。誰に?って感じですが。
灼眼のシャナ』疲れました…。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』一回目しか観てません…。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』だから介錯はもういいと何度言ったr(ry


あれ・・・俺アニメから遠ざかってない・・・?w
ではでは。