最後の晩餐はネコまんま

帰宅

疲れた…。

今日一日

●07時15分
最初の目覚ましが鳴る。起きられない。


●07時30分
二回目の目覚まし。一度起きるが二度寝


●07時45分
三回目の目覚まし。もう一度起きるが三度寝。


●08時15分
中間テストの悪夢がよみがえり飛び起きる。


●08時30分
朝食をかき込み、死ぬ気で自転車をこぐ。


●08時42〜45分
大学に到着。しかし、電車が遅れているとの事で出席をとるのが遅れている。


●09時15分
講義開始から30分。ようやく出席を取り始める。


●10時15分
自宅でほとんど仕上げていたおかげで課題終了。提出し退室。


●10時20分
隣駅の本屋までレポート資料用の本を探しに行く。


●11時15分
二店まわるが見つからず。親父殿にネットで注文してくるようメールで頼む。


●11時20分
いつもの松屋で少し早い昼食。新入りとおぼしき店員の愛想が悪い。許せない。


●11時40分〜12時50分
教室で友人達と雑談。


●12時55分 ★★★★
自分からメールを送ってくる時は返事を催促するのに、親父殿から返信が来ない。許せない。


●13時00分 ★★★★★
またいつもの積分の講義。相変わらず教科書を読んでいるだけだ。許せない。


●13時20分 ★★★★★★
教科書に解説が載っていない。許せない。


●13時50分 ★★★★★★★★
解説が載っていないどころか、解答が間違っている。許せない。


●14時20分 ★★★★★★★★★
講師が「取り敢えず、後期の範囲はこれで終了です」と言っていた。
終わらせた気になっているようだ。許せない。


●14時25分 ★★★★★★★★★★
4限の講義が無くなり3限で終わった。勉強する気になっていたのに。許せない。



そんな感じで帰宅しました。

静電気

すっげーパリパリ。
もともと溜めやすい性質なのか、冬は必ずパリパリです。
金属に触るたびに「パリッ…」


問題は、液晶モニターの縁に触ると「パリッ…」ってなることだよなぁ。
大丈夫なのか…。

親父殿に頼んだ資料用の本は明後日到着だそうです。
間に合うか…と心配しつつパソコン。

なんだこの奇妙な感情は

現実世界で「萌え〜」とか言うヤツは狂ってると思います。
そういうのは人前では言ってはいけないのです。馬鹿ですかお前らは。


前置きはさておき。
今日も早いトコ寝ようかと計画中。実は昨日(今日)寝たのは02時過ぎなのは秘密だ。
早寝早起きの習慣が付いたらいいなぁと思ってるのですが…無理そうだなぁ。
まだテスト勉強にも課題にも手を付けてない今日この頃。
やはり追いつめられないと燃えないのか。直前まで湿気てるのかこの燃料は。
取り敢えず、今週末〜来週水曜までが勝負です。
と言うか、来週末〜再来週は地獄です。何とかしなければ確実に「また来年〜w」


留年とか笑えない状況になったら、事実を隠し休学して留学しようかなぁ。
三浪一留なんて普通だよ!!」とは誰の言葉だったか。僕は東大生じゃないのでその言い訳は出来ません…。
因みに、明日からまた新しい一年が始まります。僕にとっての。
ローゼンメイデン・トロイメント』が微妙に最終回だったり、大分ほったらかしになっててGyaOで観るから良いやと高をくくっていた『SoltyRei』もどうなってるかわからず。
サークル関連のメーリスとかうぜえなぁと思いつつ。Cメール転送だから受信は件名だけだけどね
明日の一限、火曜に振り替えでまたあるし積分の講師と一緒で受けたくないし。
と言うか金曜振り替えのせいでテストが三限に出来ちゃったり。
刃牙はカマキリとリアルシャドー始めちゃうし。
笑うに笑えない。




色々あったなぁ…。そんな感じですが。
明日はちょっと美味しいものが食べたいです。
ではでは。